2015年04月12日

海と桜。


今年もキレイに咲いてくれましたー

IMG_20150412_093838.jpg

樹齢約100年のソメイヨシノです


ウチの守り神様みたいな存在。。。

IMG_20150412_094042.jpg
↑下からアオリ〜ww

IMG_20150412_094107.jpg
↑そして一部www

ちなみに幹回りは3メートルくらいあるので

全体写真撮れないww

つか、撮るといろいろと支障がね…ww


来年も…再来年も…ずーっと…

元気に咲いてくれるとイイな〜
 
 
 
 













posted by いつき at 17:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

『ガタケット121』イベレポ?



【日  時】2012年4月29日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】
   1着目>作品名:ボーカロイド
       キャラ:巡音ルカ
       衣 装:デフォルト
   2着目>作品名:怪物くん
       キャラ:怪子ちゃん
       衣 装:ベッキーver.


GW(ガンダムウィングじゃないよw)仕事休んで行ってきましたexclamation

だってexclamation×2今回は『痛車フェス』も同時開催だったのですよ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★るんるん

だからボカロコスで一緒に写真撮りたくて〜黒ハート

そんなワケで今回のコスは

先回、壊れてしまったw怪子ちゃんコスのリベンジと

ボカロのルカコスでするんるん


今回は2着するというのもあって10時半に会場入り〜ぴかぴか(新しい)

久しぶりに開場前に入ることができ、並びましたexclamation

今回のガタケは参加が少なく開催が危ぶまれていたのですが

無事開催することができて本当に良かったexclamation

確かにコスプレイヤーさんは今回少なかった気もしますが

サークル参加数や委託参加数は、いつもと同じカンジで

(まぁ、昔に比べたら少ないですが・・・)

思っていたより見劣りしなかったのでホッとしました^^;

ガタケ実行委員の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました黒ハート


さて。。。いつものことですが

ここより先はコス写真のみexclamation×2

見ていただいても結構ですが苦情は一切受け付けませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

自己責任でお願いしますww

では、覚悟が出来た方だけドゾ( ^^) _U~~






本当に見てもイイならクリック♪
タグ:ガタケット
posted by いつき at 15:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

「ガタケット120」イベレポ


【日  時】2012年3月25日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:怪物くん
      キャラ:怪子ちゃん
      衣 装:ベッキーver.


何気に今年初のイベントに行ってきましたるんるん

もう春休みに入った?と思っていたので

混んでいるかと思ったら、そんなでもなかった^^;

天気予報が悪かったからかな〜雨

10時半過ぎていたというのに、駐車場もガラガラ・・・

久しぶりに駐車場の真ん中くらいに停めることができましたグッド(上向き矢印)


そんなカンジで今回のコスは

1月に流してしまったふらふら怪子ちゃんコスですexclamation

つか、超太っちゃったんですよね〜バッド(下向き矢印)orz

マジでヤバイ・・・イメージ崩れてゴメンm(_ _;)mてカンジ。。。


なので、断っておきますが

見ていただいても結構ですが苦情は切受け付けませんexclamation

ここからは、自己責任でお願いしますww


では、覚悟が出来た方だけドゾ( ^^) _U~~


本当に覚悟できたらクリックw
posted by いつき at 23:30| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

只今「ニコッとブログ」にて更新中w


お久しぶりです・・・

こちらのブログをチェックしてくださっている方へご連絡デスあせあせ(飛び散る汗)


最近は「ニコッとタウン」ニコブログにて

アニメの感想や近況などを更新中です。

ニコッとタウンの方が頻繁に更新しているので

よろしければ、ニコッとブログをご覧くださいm(_ _;)m


ちなみに・・・

ニコッとタウンには、ほぼ毎日ログインしてまするんるん

特に昼間は(仕事さぼって)だいたい居ますw

そして、皆さん!

ニコッとタウンに登録して私とタウンで語りましょ〜ww


なお、コス写真の方は

ニコブロには載せられないので

このブログで更新する予定です^^;


そんなワケなんで、よろしくお願いしまするんるん












posted by いつき at 12:39| 新潟 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

「ガタケット115」イベレポ



【日  時】2011年5月8日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:ボーカロイド
      キャラ:巡音ルカ
      衣 装:デフォルト


久しぶりにイベントに行ってきましたグッド(上向き矢印)

それも念願のボーカロイドのルカコスですぴかぴか(新しい)


今回は、久しぶりに(つか、奇跡的にw)

開場直後に行ったので、外に並びましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


しかし、会場は思ったより混んでなかったかな〜

GW(ガンダムに非ず(古っ))最終日だからでしょうか?

天気も思った通り予報が外れて晴れ晴れ

でも外は、少しが風が強くて大変でした・・・ふらふら


では、続きドゾ・・・
タグ:ガタケット
posted by いつき at 15:26| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

「STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜」20話感想


「描かれたあの日の虹」

また、あやうく見逃すところでしたorz

が!セーフわーい(嬉しい顔)

今回は最初から見れました手(チョキ)


では感想です。





続きを読む(ネタバレ注意!)
posted by いつき at 23:07| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(1) | STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

最近ダラケすぎ・・・


ぜーんぜんヤル気でないんですけどーふらふら

仕事しててもニコタが気になるし・・・パンチ

仕事ブログも今年に入って1回も更新してないし・・・爆弾

もう、ダメダメ人間ですたらーっ(汗)


でも、お陰さまで??

ニコタブログの方は更新頻度高いデスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こっちはコス専用かな〜

と言っても更新してないけどバッド(下向き矢印)


そのうち新作UPしたいと思いますぴかぴか(新しい)

期待しないで待っててください(^_-)-☆

posted by いつき at 16:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

「STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 #16」感想


「タクトのシルシ」

また、冒頭を見逃してしまいました・・・orz


OPの少し前だったから

そんなに致命傷にはなってないと思うんだけどね(^^;

てか、今回のサブタイ・・・エロイ・・・パンチ

すいません・・・爆弾

それでは感想です(^^;


※ここからネタバレです!





感想の続きを読む
タグ:STAR DRIVER
posted by いつき at 00:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

STAR DRIVER #15「封印の巫女」感想


STAR DRIVER #15「封印の巫女」


しまった!前半見逃したぁ〜orz

昼頃には覚えてたのに

仕事してたら忘れてた・・・バッド(下向き矢印)

今日は休み貰ったんだからしなきゃいいのにね・・・ふらふら

ネットで見るしかないのかたらーっ(汗)

続きを読む(ネタバレ注意!)
タグ:STAR DRIVER
posted by いつき at 18:25| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

いまさらですが・・・


あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました〜るんるん

今年もよろしくデスぴかぴか(新しい)


実は「今年こそブログをちゃんと更新するぞー!」とか思って

1月3日にseesaaにログインしてみたら

『ニコッとタウン』なるもののプラグインがexclamation&question

見てみたら面白そうだったので(右のアバターからどうぞww)

ブログ更新する前に

そっちの設定をしてたらハマってしまいましたたらーっ(汗)


今では『ニコッとブログ』の方が更新頻度高いカモ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、そっちにコメしてもらった方が見る確率大ですひらめき


ただ、『ニコッと』は写真とかupできないみたいなんで

コス写真とかは、引き続きコチラでupしていくと思いますんで

ヨロシクです〜わーい(嬉しい顔)


posted by いつき at 18:04| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

