2010年01月18日

キルピー(BlogPet)

キルピーは総集編も謝罪しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

突然ですが「獣の奏者エリン」感想!


 
前記事の「獣の奏者エリン」繋がりで

突然ですが、感想など少々・・・(^^ゞ


年末の総集編を見たら

毎週の放映まで待てなくて

最後まで見たくなっちゃったので

一気に見てしまいましたたらーっ(汗)


なので、その感想?デスるんるん
 
 
 
blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 
続きを読む
posted by いつき at 00:34| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ガイルクsong見つけた!

前から思っていたんだけど

スキマスイッチの「雫」って曲が

ガイルクsongだと思うのっexclamation×2


獣の奏者エリン」のOPなんだけど

エリンが始まった当初から

良い曲だよな〜・・・とは思ってたんだよねかわいい


それで、年末にエリンの総集編やってた時に

歌詞を良く聞いてみたら

テイルズ オブ ジ アビス」のガイとルーク

2人の関係に符合するところばかりで

ヤバッexclamation&questionってカンジ(笑)
 
 
 


続きを読む
posted by いつき at 01:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

久しぶりの投稿・・・(汗)



ご無沙汰してます(^^;

メチャクチャ遅いですがあせあせ(飛び散る汗)

明けましておめでとうございます!

一応、新年のご挨拶・・・ぴかぴか(新しい)


でもね・・・私的には年が明けると憂鬱なのデスヨバッド(下向き矢印)

なぜかと言うと、自分自身も歳をとるから・・・爆弾

若いウチは良いけど、年齢を重ねるごとに

TVTVとかでカウントダウンとかしてると

八つ当たりだと分かってるケド腹立つねちっ(怒った顔)


だいたい元旦生まれは損exclamation

友達同士で自分の誕生会とか開いたことないし

プレゼントプレゼントだって、あげ損だよむかっ(怒り)


親戚からお年玉をもらうから

自分で欲しいもの買えちゃって

親から誕生日プレゼントプレゼント誤魔化されるしバッド(下向き矢印)

気付かない私も私だけどねf(^^;


あと、今は元旦から店ってやってるけど

昔は元旦に開いてる店ってなかったから

誕生日ケーキバースデーだって食べれなかったし・・・バッド(下向き矢印)


元旦生まれは、ただ目出度そうなだけで

何も良いことないねexclamation


けど最近は、こう思うことにしてる。

世界中の皆が私の誕生日を祝ってくれてるよexclamation×2・・・って(笑)





むなしい・・・バッド(下向き矢印)



こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!







posted by いつき at 22:49| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

