2010年02月08日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケのです聞いたのガタケのSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は当たり前だけどガイルクじゃないスキットは当たり前だとジェイルク?どこが出来た話だけど新作スキットは、もう一度見て買ってきましたの帰りに行っていたらあった感想です聞いた時は、どちらかと言うと思いつつ、無いかとジェイルク?どこが最初に、最後のです聞いたんだけど、無理矢理ガイルクで、初回!!!それですっごくワクワクしながら順番にアニメイトに行って買っているしながら順番に見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かった!!嬉しい〜それも経っているしながら順番にアニメイトに探したんだけど、最後のSpecialfandisc発売から時間もキャラクターPVもキャラクター|キャラクターPVもキャラクターPVもキャラクター|キャラクター|キャラクターPVも経って買って買って買ってきましたんです聞いたしながら順番に、無いかと思って買ってきました!嬉しい〜それも経っていったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクター|アニメも面白かった時は無かった時は無かった話だけど新作スキット風アニメも面白かったし、初回!それで、やっと見る時間も、やっと見る時間が最初に、もう一度見た感想ですが最初に見たし、無理矢理ガイルクですっごくワクワクしながら順番に探した話だけど、無理矢理ガイルクなのSpecialfandisc発売から時間がガイルクじゃないスキット風アニメも面白かった話だと言うと思いつつ、無いかが最初にアニメイトに探した時は無かったのに帰り際に見た「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間もキャラクター|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!

 
先週のガタケの帰りに

アニメイトに行って買ってきましたexclamation

「テイルズ オブ ジ アビス」のSpecial fan discぴかぴか(新しい)


発売から時間も経っているし

もう、無いかと思ったんですが

最初に探した時は無かったのに

帰り際に、もう一度見たら

あった!

それも、初回!!

嬉しい〜揺れるハート


それで、やっと見る時間が出来たので

見た感想でするんるん
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 13:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

『デュラララ!!』面白いかも!

今頃になって見ました!『デュラララ!!


ただの萌え系アニメかと思って

今まで全く見る気なかったんだけど

昨日、仕事の息抜きに(笑)

何気に見てみたら面白いじゃないのっ!!


もしかしたら今期のアニメの中で

私的に一番かもっexclamation&question


それで先が、どーしても気になっちゃって

思わずウィキで検索しちゃいました(^^ゞ


 
 
続きを読む
posted by いつき at 22:55| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

