2008年07月14日

ガタケット99 イベレポ


7月6日に開催された「ガタケット99」

もちろん今回もコードギアスー(長音記号2)コスわーい(嬉しい顔)

でも今、無職でお金がないので新コスは出来ず

せめてハートの帽子だけでもっ!

と思って夜中の2時頃まで掛かって仕上げたのに

持っていくの忘れちゃいました・・・orz

私のバカー!!


ということでトホホもうやだ〜(悲しい顔)なイベレポですたらーっ(汗)





 
今回もコスは作らなかったれなかったので

早く家を出て下道で会場まで行こうと考え

コス友に到着予定時間を聞いたら

みんな11時頃の予定だというので

9時ちょっと前に家を出れば余裕かなぁ〜?

なんて考えてたのに

結局、出発したのは9時過ぎ・・・(汗)

更に海岸沿いの道の方が景色も良いし

好きな道だから・・・と思って通ったら車(セダン)

地震の影響で工事だらけで

結局、11時に間に合わず遅刻しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

Rindaさん、ありみチャン、ごめんふらふら



まずは、また3日という短期間で仕上げてくださった

Rindaさんのナナリーです黒ハート

ナナリー 01    ナナリー 02
ナナリー>Rindaさん

ネクタイのエンブレムは時間が無かったとのこと。

でも、3日で作ったとは思えない程の完成度ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2



ナナリーと言えば車椅子!

でも、さすがに無理なので、折りたたみ椅子で・・・わーい(嬉しい顔)

ルルーシュ&ナナリー 01  咲世子&ナナリー
ルルーシュ>いつき    咲世子>ありみサン

どうでしょうか?車椅子を押しているみたいに見える?

ありみチャンには、また咲世子さんをやってもらいました揺れるハート



あと、どうしてもやりたかったのがコレ!

お姫様だっこーー(笑)
ルルーシュ&ナナリー 03

ルルと同じで体力の無い私ですが

小柄なRindaさんだからこそできるポーズexclamation

でも、1回ヘバって落としちゃいました・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



「ナナリーが幸せに暮らせる世界を・・・」
ルルーシュ&ナナリー 05

有名な?「指きり」ですハートたち(複数ハート)

着てる服が違いますが、コレもやりたかった一つるんるん



「コレ・・・何の花か分かる?」 「う〜ん・・・バラ、ですか?」
ルルーシュ&ナナリー 04

「正解♪・・・・どうぞ、姫・・・」 「ありがとう、お兄様」
ルルーシュ&ナナリー 02

そんなカンジで、遊んでみました(笑)



両手に華(妹弟)ーーvv

ナナリー&ルルーシュ&ロロ

これも今回、是非やりたかったポーズの一つです!

途中で、ありみチャンにロロに着替えてもらいました!!

こっちは普通に一枚カメラ

ナナリー&ルルーシュ&ロロ

本編も最後は、こんな風に仲良くなって終わって欲しい!



お兄様(ルル)大好き教団(笑)
ナナリー&ロロ



最後に兄妹で一枚黒ハート

ルルーシュ&ナナリー 06




当日は曇っていた曇りのですが

湿気があって、風も吹いてなかったから

すごく暑くってジッとしてても汗がダラダラ・・・ふらふら

てか、私は詰襟制服だし

Rindaさんもウィッグがね・・・f(^^;

真夏になったら、ちょっと考えないとメイクが崩れるな・・・(笑)



次回のガタケは100回記念!

その前日はコスガタ3です!!

出来れば両日参加したいですが大丈夫かなぁ・・・





タグ:ガタケット
posted by いつき at 11:35| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102788527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。