2008年07月20日

太王四神記 第15話 「青龍の呪い」

 
突然ですが、最近ちょっとハマってたりするんだよねf(^^;

韓流って、あんまり好きじゃなかったりするんだけど

コレは面白いっ!

今までの韓流ドラマと違って

歴史モノだし

ちょっとファンタジー的要素もあったりで

なかなか( ・∀・)イイ!

なので、今回は感想など書いてみました..._〆(゚▽゚*)
 
 
 
 




 
 
 
キハ怖い・・・がく〜(落胆した顔)

もう、可愛さ余って憎さ百倍ってカンジ?

でも、彼女をあんなにしてしまったのは

タムドクのせいだよねぇふらふら

ホゲが援軍に来るってのは信じるくせに

なんでキハのことを信じてあげないんだよー!

キハが可哀そう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

スジニも好きなんだけど

タムドクはキハと一緒になってほしかった。



それにしてもホゲってバカだよねーいい気分(温泉)

キハが来ないからって酒浸りになるなんて

すっごく格好悪いし、器が小さすぎ。

そもそも、そんな人が王の器かってーの!

よくそんなんでチュシンの王を名乗れるよねぇパンチ

それに完全にキハにフラれてるのに

それでもイイなんて・・・

健気と言えば健気だけど、情けなさ過ぎ〜(´ヘ`;)

あれは、女で身を滅ぼすタイプだね(笑)



あと、タムドクもバカかも。

いくら部下を死なせたくないとしても

一人で乗り込むのは無謀すぎる。

チョロが青龍の神器を持つ者だったり

カグンがチョロ思いのキレ者だったから良かったものの

普通、王だと知れた時点で殺されちゃうよ。

てか、タムドクは天を試しているワケ?

自分がチュシンの王なら死ぬわけがない!とか思ってんの?

そんな無謀な王に仕えている部下たちは大変だよねー。

自分を信じてくれている部下に対し

死なないようにするのが王の責務なのに

自ら危険な目に合いに行ったりして。

部下の身にもなって考えたほうが良いネ!


そーいえば青龍って黒朱雀のことが好きだったんだよね。

現世でも好きになるのかな〜?

そーするとタムドクと恋敵!?

なんか、スジニはチョロとくっついてほしいな〜v

てか、チョロに今まで不幸だった分

幸せになってほしい!

子供の頃、可愛かったから

きっと素顔は超美形ぴかぴか(新しい)なハズ(笑)



それと、チョムチとタルビのカップルも最高ハートたち(複数ハート)

チョムチがテレまくってるのが可愛い!

なんかチョムチってツンデレ系だよね(笑)


この物語って

タムドクサイドは

チョムチとタルビのカップルムードとか

フッケのバカっぷりとか

ギャク?あり、笑いありとホノボノしてるのに

キハサイドはジメジメドロドロしてて

くらぁ〜いよねぇ・・・モバQ

だけど、この対極する2勢力のギャップが

この物語の緩急になってて

イイ味だしてるのかも。

今後の展開にも期待大です!
 
 


posted by いつき at 14:57| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103239147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。