2008年08月04日

太王四神記 第17話「冷たき慈悲」

 
 
1話見なかったら

なんかパソンとタルビとか囚われちゃってるんですけど・・・たらーっ(汗)

ホゲ軍に捕まってるなんて、どうなったんですか?

1時間番組だと話が、どんどん進んじゃうからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

録画できないってツライ(TдT)
 
 
 
  
 
でも、今回は戦闘シーンが良かった!

東洋系の戦いのシーンてキレイだよね。

特に今回のような城内での戦いとかは

なんか戦闘ってよりも舞踊を見ているような・・・ぴかぴか(新しい)

時々、スローモーションを効果的に使ってて

スジニとか格好良かったーハートたち(複数ハート)

それで、タムドクが敵陣の中で戦いの最中なのに

チラチラとスジニを心配そうに見るんだよ〜(〃▽〃)

なにー!?やっぱりタムドクはスジニにLOVE

それとも、やっぱり女の子だから?仲間として?

何にせよ、(・∀・)イイ!!


でも、やっぱりキハが可哀そうだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

前々回を見て、本当にタムドクの事が嫌いになったのかと思ったけど

やっぱり違うんだね・・・まだタムドクに未練があるんだ。

複雑な女心・・・ってヤツ?

でも、タムドクは、やっぱりキハに裏切られたと思ってるのかな?

今まで過ごした時間全部が嘘で

キハが火天会のために自分に近づいたと思ってるの?

タムドクが、自分はキハに誑かされたのだと思っているのだとしたら

キハが不憫でならないよー!

どうして、キハの心を分かってやらないの!!

他の人の事になると、お人好しなくらい信じるのに

なんでキハの事だけを信じないのか分からない。

子供の頃から付き合ってるのに

キハの性格を理解してないなんて有り得ないでしょ!

そこら辺がストーリー的にご都合主義っぽくて

イマイチなんだよね〜。

てか、どうしてもタムドクとキハを擦れ違わせたいらしい・・・バッド(下向き矢印)

そうなんであれば、誤解するに相応しい、もっと決定的な事を

タムドクに告げる人物を配置するとかしないと

ちょっと説得力足りない気がする。

でも、この擦れ違いぶりが世の奥様達にはウケるのかもしれないけどね(笑)


この二人の擦れ違いは置いておいて

チョロとスジニが良いカンジじゃない揺れるハート

さり気なーくスジニを守るチョロ・・・

(〃▽〃)キャー♪

やっぱり、タムドクはキハとくっついて

スジニはチョロと・・・がイイな黒ハート

ホゲは、悪いけど一人でいてくださいf(^^;

それか、美人な何処かの姫がホゲのことを見初めて

でも、ホゲにはキハしか見えていない・・・とか!

四角関係!?

でも、最後にホゲは死んじゃうのたらーっ(汗)

・・・ごめん・・・ホゲ。

君のこと、嫌いじゃないけど好きでもないんだ、私f(^^;


次回、タルビたちを助け出せるのかな?

帰ってきた時、チュムチがどう反応するか楽しみ〜るんるん
 
 


 
 
posted by いつき at 16:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

