2008年08月30日

明日はガタケ100回記念!+ちょっとだけコードギアス感想

いよいよ明日!ガタケが100回目を迎えます!!

おめでと〜ぴかぴか(新しい)


そんなワケで(どんなワケ?あせあせ(飛び散る汗))

先回分のコードギアス感想は

ガタケ用の新コス作製が修羅場っているため

お休みします・・・たらーっ(汗)


ちなみに新コスは、もちろんコードギアス!

前からやりたかったラクシャータしますぴかぴか(新しい)

でも、一から作っている暇も場所もないので

市販服の改造・・・バッド(下向き矢印)

なので、かなりアバウトな作りですふらふら

しかも今現在、未完成・・・あせあせ(飛び散る汗)

間に合うのかexclamation&question
 
 
  
  
 
 
でも、ちょっとだけ感想・・・

TURN20 「皇帝 失格」


失格なのは、やっぱりシャルルでした。

そっかー・・・クーデターねぇ・・・

そして、遂に壊れたスザクが本音を暴露!

ジノが戸惑ってましたね〜たらーっ(汗)

やっぱりシュナイゼルは皇帝になる気、満々だったんだ

でも、自分から言うのでなくて

あくまで他人に望まれたから・・・という姿勢。

後で責任転換がいくらでも利くやり方・・・

そこがセコくて私は嫌なんだよねパンチ



アーニャがマリアンヌexclamation&question

予想の一つが当たったのか?

でも、マリアンヌのギアスによって操られているような・・・

C.C.が味方とは、どういうこと?

「私たち」という言葉から

マリアンヌだけの・・・というのでは無さそう。

シャルル?それともルルーシュやナナリー?

C.C.が自分の代でギアスの系譜を終わりにしようとしている点から考えて

「神を殺す」というシャルルの味方なのか?

と問いただしているように聞こえます。



一方ルルは、スザクがナイトオブワンに返り討ちになっている間に

シャルルの元へ!

そして、心中ですか!?

そんな手段に打って出るとは思わなかった

でも、神子島の遺跡を爆破しただけで

閉じ込められるの?

他の遺跡が出入口になったりしないのか・・・

それとも、あの短時間ですべての遺跡に破壊工作をしてきた?

それに、ギアスを駆使したとしても

シャルルにあっさり近づけ過ぎな気がしないでもないバッド(下向き矢印)



ナイトオブワンもギアスユーザーなの?

それを塞いでいるということは

ルルと同じで、既に暴走の域に達しているのか。

V.V.に貰ったのかな?

それとも、シャルルに貰った?



次回は「ラグナレク の 接続

C.C.とマリアンヌの行動に注目したい!

そして、やっとギアスの謎が解けるのかexclamation&question

大期待です!

でも、ガタケに行くのでリアルタイムで見れないかもしれない・・・バッド(下向き矢印)
 
 
 






posted by いつき at 17:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105737722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。