2008年12月29日

ガタケットinOKAケット5 イベレポ

 
【日  時】2008年10月13日
【場  所】長岡市「ハイブ長岡」

【当日コス】作品名:コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜
      キャラ:ルルーシュ
      衣装1:「Sound Episode 4」ジャケット衣装
      衣装2:アッシュフォード学園制服+α


今回もコードギアスコスです♪

でも最近、制服ばかりだったので他のもしたくなり

急遽CDジャケット衣装をすることにしました!


ということで、今回はバーガー店員ルルと

前回、ほぼ徹夜で仕上げたにもかかわらず持って行き忘れた

例のブツふくろでリベンジです!!


そして、今回は素敵レイヤーさん3名に遭遇しました!ヽ(^▽^)丿
 
 
 
 
    
 
 
 
まずは、Rindaさんの着替えが終わるのを待つ間

急遽作ったバーガーショップ店員Ver.やりましたぴかぴか(新しい)
バーガーショップ店員ルル01 バーガーショップ店員ルル02

ハンバーガーや籠は全部手作り!

といっても、ハンバーガーの正体はコピー用紙とビニール袋ですが・・・(^^たらーっ(汗)

そして、紙コップは当日の朝、モ○バーガーで購入(笑)

衣装は、「し○むら」や「サ○キ」で購入したものを改造してみましたるんるん

でも、店員帽子のサイズがイマイチわからず

ゴスロリの帽子を参考にして作ってみたら小さかった・・・orz



Rindaさんの着替えが終わった頃に

アッシュフォード学園制服に着替えブティック

今回は、ありみチャンがロロの制服Ver.をしてくれましたヽ(^o^)丿

兄弟ツーショット揺れるハート
ルルーシュ&ロロ01


ついで(?)に、DVD2巻の初回特典に付いてきたロロ雑巾も持ってもらったり・・・f(^^;
ロロ01


そして、こんなコトも・・・ヒドイ(爆)
ロロ02


さらに「さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように・・・」なカンジ(笑)
ルルーシュ&ロロ02  ルルーシュ01


私の悪ふざけにつきあってくれたありみチャンありがと〜vv




そして、やっと(?)日の光を浴びた帽子Ver.ルルです!
帽子ルルーシュ03

ハート帽子は、ブラックマジシャンガールを作った時に

余っていた(物持ち良すぎ!?)フリース生地と

100均カチューシャを組み合わせて作りました(笑)

でも、ハートがデカ過ぎて、気を抜くと落ちます(-_-;)


刺客?から逃げるルル(笑)でも中身は佐世子さんなんだよね・・・
帽子ルルーシュ01  帽子ルルーシュ02



続いて、今回遭遇した素敵レイヤーさん達ですハートたち(複数ハート)


ラウンズスザクとドレスナナリーの2ショットvv 素敵スギますexclamation×2
スザク&ナナリー
スザク > スナミ トール 様
ナナリー > 美晴 様


僭越ながら、ナナリーと撮らせてもらいました〜(〃▽〃)
ルルーシュ&ナナリー
ルルーシュ > いつき
ナナリー > 美晴 様


妹弟に囲まれて〜(笑)両手に花!?
ナナリー&ルルーシュ&ロロ
ナナリー > 美晴 様
ルルーシュ > いつき
ロロ > ありみ ちゃん


妹's で撮らせてもらいました(*^_^*)カワイイ〜かわいい
ナナリー's
制服ナナリー > Rinda さん
ドレスナナリー > 美晴 様



そして、制服姿のC.C.と一緒に撮らせていただきました!

二つ結び(?)で、可愛いです〜(〃▽〃)
ルルーシュ&C.C.
ルルーシュ > いつき
C.C. > 楠稀いづき 様



スナミトール様、美晴様、楠稀いづき様、ありがとうございました〜\(>▽<)/

そして、Rindaさんと、ありみチャンもアリガト〜vv



でも、今回はRindaナナリーと全く写真撮らなかったような・・・υυ

それにスザクコスさんとも一緒に撮るのも忘れたし〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、言うわけで次回upは、「ガタケ101」です!

ちゃんと、リベンジでスザクコスさんと撮りました!!

それも皇帝衣装で!乞うご期待?
 
 
 
 
 
 
 
posted by いつき at 19:51| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。