2009年01月10日

ガタケット101 イベレポ

 
 
【日  時】2008年11月24日
【場  所】新潟市「新潟産業振興センター」

【当日コス】作品名:コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜
      キャラ:ルルーシュ
      衣装1:皇帝衣装
      

ついにしてしまいました!ルル皇帝衣装です!!

でも、現在も仮設住宅暮らしなので衣装は既製品ですが・・・たらーっ(汗)

だって、作るスペースが無いんだもん( >Д<;)

それにしても、既製品て楽だワ〜ひらめき

細工の細かい衣装などの場合は

自作でも結局、同じくらいの金額掛ってしまうので

大物は、既製品の方が手間かからなくて良いかも。

でも、著作権問題とかもあるから難しいところもあるケドね・・・バッド(下向き矢印)


それでも、材料を探したり作る労力を考えると

既製品の方が実は安上がりなのかもなぁ・・・


けど、今回買った既製品で少し気になるところがあったので

そこだけ、ちょっと手直ししてみました!

そこが今回のオリジナリティ(笑)



今回は、Rindaさんがドレスナナリーをしてくれたので合わせでするんるん

そして、先回ガタオカにてお世話になった素敵レイヤーさんにも

お会いできたので、また撮らせていただきました〜ヽ(^▽^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、Rindaさんのドレスナナリーとの合わせです黒ハート
ルルーシュ&ナナリー  ルルーシュ&ナナリー
ナナリー > Rinda さん
ルルーシュ > いつき


ドレスナナリー揺れるハート 靴まで自作してくれました!感謝!!
ナナリー  ナナリー
ナナリー > Rinda さん


ガタオカでお会いしたスザクコスさんとナナリーコスさんにお会いできました!
ルルーシュ&ナナリー&スザク
スザク > スナミ トール 様
ナナリー(左) > Rinda さん
ナナリー(右) > 美晴 様
ルルーシュ > いつき

先回、一緒に撮り忘れてて悔しかったのデス〜もうやだ〜(悲しい顔)

お会いできて良かったvv


今回は皇帝衣装で、一緒に撮らせていただきました〜グッド(上向き矢印)
ルルーシュ&ナナリー ルルーシュ&ナナリー
ナナリー > 美晴 様
ルルーシュ > いつき


念願のスザクとのショット!
ルルーシュ&スザク
スザク > スナミ トール 様
ルルーシュ > いつき


調子に乗って抱きついてみた!
ルルーシュ&スザク キャーヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
スザク > スナミ トール 様
ルルーシュ > いつき

やっぱり絡みは良いデスねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃) (笑)

スナミトール様、ありがとうございました〜揺れるハート



そして、今回の素敵レイヤーさんは、瑞穂お姉さまデス(〃▽〃)
宮小路瑞穂 宮小路瑞穂
宮小路瑞穂 > こーいちろー 様


アホ毛も、しっかり立ってて可愛い〜ハートたち(複数ハート) けど男キャラなんだよね・・・f(^^;)
宮小路瑞穂 宮小路瑞穂
宮小路瑞穂 > こーいちろー 様

私もオトボクキャラやりたいかも〜(>▽<)

貴子さんコスしたい・・・そして絡みたい(笑)



あとは、せっかくなので皇帝ルル(自分)を撮りまくってみた・・・

ちょっと偉そうなポーズ?
ルルーシュ ルルーシュ


座ってみた♪
ルルーシュ


ルルならやりそうなポーズかな?と思ったんですが・・・
ルルーシュ ルルーシュ ルルーシュ

一緒に行った友人に「選挙ポスターみたい」と言われた・・・たらーっ(汗)




今回の撮影は、この辺です・・・

スナミトール様、美晴様、ありがとうございました〜\(>▽<)/

そして、Rindaさんと、こーいちろーさんもアリガト〜黒ハート




いよいよ明日は「ガタケ102」です!

また皇帝衣装でリベンジパンチ

今回は、気を抜くとマントが落ちてきてしまったので

改造して挑みます!!


そして、Rindaさんの赤ドレスナナリーと

コードギアスR2の最終話再現写真を撮るんだ〜わーい(嬉しい顔)

楽しみでするんるん
 
 
 
 
 
posted by いつき at 14:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112413027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。