2006年01月15日

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

やっと見れました!
本当は放映されなかった地域に住んでいるのですが、我が愛し(?)のマイブラザーが、頼んでもいなかったのに帰省ついでに、DLして持ってきてくれました♪感謝ですvv

そこで、感想・・・
まずは、OPの追加カットにびっくり(^_^;)
てか何で裸にしたがるかな〜υυ無意味だと思うんだけど・・・。
ヤサイ好きの腐女子を牽制してるんですかねぇ・・・υ

つーかマリューさんの胸が揺れすぎ!!
男性諸君は、あのOPで萌えたんだろうけど(^^;)私としては、やっぱりメサイヤにアスランがキラを追って行ったコトが萌えvv
あれでこそアスランですよ!
それにしても戦場で、どれだけ離れていてもキラを察知し追いかけるなんて、アスラン凄すぎ(^^ゞ
あれは、以外の何物でもありませんね(笑)
メサイヤを脱出する際も、キラの後から守るように逃げてるし、LOVEですvv
もう、あのシーンの補正だけで、他がどんなに酷かろうと満足です(笑)

そして、最後に追加の慰霊碑前でのシーン。
見る前に、シンがキラを許すシーンがあるというのを知って少し不満だったんですが、実際に見てみると、あんな風にキラにフワッと微笑まれて「ダメかな・・・?」とか言われたら許すしかないでしょう!!
てか完全にシンは、キラに見とれてたし一目惚れしたな(笑)
多分、イザークと顔合わせた時も、あの色香でイザークを戦意喪失させて許してもらったんだろうな・・・
ちなみに私的には、アスラン×キラ←シンの三角関係決定です(*≧∇≦)d

あと、最後でラクスがイザークを従えてたようですが、アレは彼女が議長になったってコト('◇')?
でも、それもイイのかも。少なくともプラントとオーブは戦わないだろうしね♪
ラクスもカガリも頑張ってアスランとキラの幸せを守ってほしいです(笑)
posted by いつき at 02:33| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうキルピーが、最後は決定したかったの♪
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年01月17日 11:58
きょうブラザーの、補正された。
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年01月24日 12:02
きのうはここに本当とか追加したかったの♪
そしてきのうはここに察知したの?
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年01月31日 12:18
ブラザーで、ろうが脱出しないです。
そしてここまでシーンに補正されたみたい…
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年02月07日 11:56
ネットでかなやついでなどを察知したかったの♪


Posted by BlogPetのキルピー at 2006年02月14日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。