2009年07月12日

長岡コミニケ61 イベレポ

 
 
【日  時】2009年6月28日
【場  所】長岡市「ハイブ長岡」

【当日コス】作品名:テイルズ オブ ジ アビス
      キャラ:ルーク
      衣 装:長髪
      

行けるかどうか前日まで分からなかったのですが

午後から休みをもらって、やっぱり行っちゃいましたexclamationコミニケexclamation×2


8月に合わせをする約束をしたのですが

ウィッグと衣装が揃ったので

8月まで、どーしても我慢できず

念願のルークコスをしてきちゃいましたexclamation×2


それにルークコスで名刺も作りたかったので

ついでに写真撮りも兼ねてたり・・・f(^^;



午後から行ったので

写真撮る場所あるかなぁ〜?・・・と

少し不安もあったんですが

次週がガタケだからでしょうか?

意外に空いてたのでビックリ・・・(笑)


あと、意外に涼しかったので助かりましたわーい(嬉しい顔)

今回は、長髪ルークをやったので

ヘソ出しとは言え、普通長髪フルウィッグは蒸れるのですヨ・・・バッド(下向き矢印)

でも、人が少なかったせいかクーラーが効いてて

案外、快適に過ごせたのでラクだったるんるん


そうそう!

今回は、初々しいカメコちゃんカメラにも遭遇しました!

小学生くらいなのかな?

カメラを持っている気配は無いんだけど

ずーっと遠巻きにコチラの方を見ながらウロウロしてる子が居て・・・

「どうしたの?」とコチラから声を掛けたら

「写真撮ってイイですかっ!ヽ(>∀<)ノ」・・・って

OKの返事をしたら、いそいそとカバンからカメラを取り出し

すごく嬉しそうに写真を撮って行かれました(´ー`)

なんかね〜・・・その一部始終が初々しくて

メチャ可愛いのっ!!(〃▽〃)

撮りたいけど、恥ずかしくて声かけれない〜!みたいな・・・

あ〜・・・私にもあんな時代あったっけな〜・・・とか

思わず感慨にふけったり(笑)



ま、それはサテオキ(?)今回はルーク単独コスですグッド(上向き矢印)

んで、ありみチャンに我侭を言って

写真を撮りまくってもらいました(^∀^ヾ

だから全部、自分です(笑)

むしろルークなワタシしか居ません!

つーか、自分しか撮っていないことに今、気がついたり・・・(アホ)

うわー・・・かなりナルシーなブログになりそうだな・・・(;´ρ`)

しかし、それでも良シ!・・・と言う寛大な方は

続きを見てやってください〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(((( ;゚д゚)))アワワ・・・ホントに見ちゃう気ですか?

いいんですか?今さら後戻りは出来ませんよ!

てなワケでとりあえず、お礼は言っときます(* ^ー゚)アリガトウ揺れるハート

でも、責任は持ちません(笑)



さて、ナルシーブログ第一弾の写真は公式?ポーズルークです!
ルークc6101

あ〜・・・靴が違うとか剣を持ってないとかは言いっこナシです(笑)

ちゃんと自覚してます・・・時間なかったんです・・・(イイワケ)



次!別ポーズで全身写真2枚・・・
ルークc6102  ルークc6106

長髪ルークっぽい立ちポーズって意外と難しいあせあせ(飛び散る汗)

剣とかあれば、まだバリエーション作れるんだろうけど・・・たらーっ(汗)



それで、いろいろ考えた挙句のポーズ(笑)
ルークc6103  ルークc6105

「たりぃ〜」・・・ってカンジ?

長髪ルークは渋谷系らしいのでww



最後に、もう1枚・・・
ルークc6107

渋谷系じゃなくて、ただのヤンキー・・・(死語υ)

なんか、もうちょっと格好良く写れないのだろうか・・・自分orz



というワケで、今回は以上です。

ありみチャン、カメラありがと〜vv


次回は、8月にリベンジです!!

剣とカラコンと靴・・・そして、腹筋(笑)

腹出しは、やっぱりヤバイですヨ!

腹筋とはいかなくても、痩せなきゃね・・・f(^^;
 
 
 
posted by いつき at 16:52| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長岡、お疲れ様でした〜。ホント涼しくて何よりだったね!
初々しい子、確かに多かったよね。私の所にも声かけるのに必死!みたいな可愛い子が来たもん。私たちも昔は…(笑)
来月ガタケ、会えるの楽しみにしてる!
何気に初コメでした(笑)
Posted by こーいちろー at 2009年07月16日 00:12
こーいちろー様>
いらっしゃいませ〜(^◇^)
長岡では、アフター付き合ってくれてアリガトーvv
7月ガタケは、どうでしたか〜?
来月ガタケは、やっぱ暑いんだろうね・・・ι(´Д`υ)

あ・・・そう言えばメール返事してなかったような(汗)
この場を借りて・・・
私も、あんなに大きく載ってビックリだよυ
お目汚しでスマン(´ヘ`;

来月ガタケで会いましょ〜!
Posted by いつき@管理人 at 2009年07月17日 18:42
PCからこんばんは!
長岡コミニケお疲れさまでした!
いつきさんの素敵なルークコスを拝むことが出来て幸せでした!
まだ衣裳を購入していない身ですが…アビス合わせは本当に楽しみですww 来月ガタケはサークル参加しておりますのでテイルズスペースでございます。
Posted by ありみ at 2009年07月27日 18:49
ありみ様>
お疲れ様でした!
本当にカメコ助かりました(>▽<)/

でも私もまだ名刺作って無いデス(汗)
そして、剣もブーツも作ってナイかったり・・・(爆)

8月ガタケ、がんばりましょー!!
Posted by いつき@管理人 at 2009年07月27日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。