2009年08月16日

骸VS雲雀!?

まずは、夏コミ参加の皆様・・・お疲れ様です(^^;

私もアビス(主にガイルク)を漁りに行きたかったのですが

お盆のこの時期は、かき入れ時&親戚が来るので

どーしても出掛けられず、家でバタバタしてましたバッド(下向き矢印)


そんな中、相変わらずYouTubeなどを見ていたら

なんかREBORN!に骸さん画像がっexclamation×2

それにタイトルに「骸VS雲雀」みたいな文字までexclamation&question

たしかアニメは未来編をやっていたハズなのに・・・?

なんで骸VS雲雀?と、思いつつ

骸ファンとしては見なければっexclamation×2

という使命感に駆られ、見てしまいましたww


そして、感想は・・・






やっぱり、骸さんカッコイイわぁ〜揺れるハート

雲雀を軽くあしらっているように見えるのは私だけ?

まぁ、二人とも本気だして戦っているわけじゃないんだろうけど・・・


てか、なんか今回のストーリー、腐女子を狙いすぎじゃない?

ムクヒバでムクツナで、ちょっとだけヒバツナたらーっ(汗)

そして私も、そのワナにマンマとハマってるし(笑)


基本ムクツナなんだけど

ムクヒバも捨てがたいんだよね〜ww

だって私、ツンデレ受が好きなんだもん(^^;


そんなツンデレ雲雀を受け止められる骸さんがスキ・・・(アホ)

そして、ツナの前では少しヘタレな骸さんもスキ・・・(爆)


うぎゃー!

なんか、また骸コスしたくなってきちゃったよーグッド(上向き矢印)

でも、ルークコスもしたい・・・ぴかぴか(新しい)

けれど、この2人を1日でヤルのは無理exclamation×2

ぐあー!!これがレイヤーのジレンマ?



つか、ガタケまであと2週間なのに

まだルークの剣もブーツも作ってナイしexclamation

ミュウも作りたかったけど、もう絶対にムリexclamation×2

ぅあ〜・・・誰かミュウ作ってくんないかなぁ〜f(^^;



てなコトでお盆も今日で終わりだし

明日から必死こいてコス作らなければっパンチ

頑張りますexclamation×2



blogram投票ボタン


posted by いつき at 00:59| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏コミ参加
Excerpt: 2009夏コミ初参加2009夏コミ初参加今年コミケット初参加したいと思っております。公式で調べてもイマイチよくわからないのでお聞きしたいです。夏コミは3日間(14日~16日)あるとお聞きしました。私が..
Weblog: ゆったり業界ニュース
Tracked: 2009-08-16 16:21

夏コミ参加
Excerpt: スパコミ関西とコミケ 、どの程度準備すればいいか迷っています。夏コミとくらべるとどんな感じなのでしょうか。1.お客さんの数2.搬入数(夏コミが100%なら関西は90%くらい、とか)3.暑さ対策(夏コ..
Weblog: ブログよりぬき!ニュース速報
Tracked: 2009-08-16 16:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。