2009年08月21日

骸VS雲雀!?(BlogPet)

いつきの「骸VS雲雀!?」のまねしてかいてみるね

まずは、かき入れ時&親戚が好きなコトで終わりだしてなのにまだのジレンマ?なんで骸ファンとしては、感想は未来編を見なければっ頑張りますオススメ・スポンサーサイト:YouTubeREBORN|アニメは少しヘタレなコトで終わりだし明日から必死こいてましたのストーリー、ツンデレがお盆のストーリー、で終わりだし明日から必死こいてコスしも作っているように行きたかったのストーリー、腐女子を狙いすぎじゃないんだけど、夏参加のは未来編を見てナイしてナイしもスキ・てか、そのワナにタイトルにムリ〜雲雀を軽くあしらってナイしたい・てか、この時期は私も出掛けられず、見なければっ頑張りますオススメ・スポンサーサイト:YouTubeなどを軽くあしらってましたハズな骸ファンとしては無理あー!これがスキ・てか、また骸ファンとしては少しヘタレなのに・誰かなぁ〜wwだって私も出掛けられず、なんか、なんか今回の皆様・誰か作ってしまいましたよーで終わりだして戦っても出掛けられず、感想は少しヘタレなんだよね〜f(^^;私だけ?とハマってるしたい・(笑)うー!なんか、この2人を1日でのジレンマ?なんで骸VS雲雀?とハマってるしもしたい・・やっぱり、夏参加のは未来編を漁りに見えるのこの2週間なんだよね〜f(^^;そんなツンデレ雲雀?つか、ガタケまであと2週間なコトで終わりだし明日から必死こいてもブーツもスキ・誰か作ってナイし()そして、ガタケまであと2週間な文字までたしかアニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126145754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。