2009年09月07日

ガタケット105 イベレポ?




【日  時】2009年8月30日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:テイルズ オブ ジ アビス
      キャラ:ルーク
      衣 装:長髪


今回、ガタケでアビスコスデビューしてきましたぴかぴか(新しい)


2か月ぶりのガタケイベントでしたが

夏休み中?ということもあって

すっごく混んでましたねぇ〜υ

11時頃、会場に到着したのですが

産振前の駐車場は、すでに満車・・・バッド(下向き矢印)

なので、久しぶりに臨時駐車場に車(セダン)を駐車。

なんか今回は、外人さんの参加もあったりで

会場もコス広場も、かなり混雑してました。


んで、びっくり?したのは

会場内にあった垂れ幕!

次のガタケで「高河ゆん LOVELRESS展」を開催するらしく

その垂れ幕があったのは良いのですが

その下にあった、もう一つ垂れ幕が良かったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって「日本文理甲子園準優勝おめでとう!」って!?

ちょっと文章が違うかもしれませんがυ

こんな垂れ幕があったんですよー(笑)

まぁ、確かにオメデタイですが

こんな所で御目にかかれるとは思わなかったのでビックリ(笑)





それで、到着は11時頃だったのですが

コス友がウィッグを現地調達するということで(^^;

まずは、ウィッグ選びに行くことに・・・

そしたら、もう一人のコス友が

店員さんに顔を覚えられてたらしく

かなりフレンドリーな感じで相談に乗ってもらいました(笑)


そんなんでゴッドシグマを更衣室で聞き(笑)

コス会場へ行ったのは1時過ぎてたのかなぁ?

後で知ったのですが、アビスの集合もあったらしいのですが

その時には既に終わっていたらしく

アビスコスさん達も少なくて・・・( ´-`)


でも、その中でアッシュコスさんと猫耳短髪ルークコスさんとで

3ショット写真カメラを撮らせていただきました!

なのに、御二人にネット掲載許可とるのをスッカリ忘れていたのですよー!

せっかく素敵コスさんと撮ったのにィ〜パンチ

載せることが出来ず残念・・・バッド(下向き矢印)

私のバカァ!ヽ(τωヽ)ノ


そんなこんなしているウチに

アビスコスさん達もバラけちゃって

気が付いたら私達だけ・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかしですねっ!

最後の最後に会場内に素敵アリエッタコスさん発見!!

思わず追いかけて写真お願いしちゃいましたよ〜vv

アリエッタg10501
アリエッタ>卯月 心亜(うづき ここあ)様

ヌイグルミも完璧で激カワユス〜揺れるハート

ありがとうございました!!


こっからは、仲間ウチのアビス合わせです〜るんるん

まずは、3ショットから

ナタリア&ルーク&アニスg10501 ナタリア&ルーク&アニスg10502
ナタリア>ありみ 様
ルーク>いつき
アニス>Rinda 様


次は、ピンで(* ^ー゚)

アニスちゃんです〜vv
アニスg10501
アニス・タトリン>Rinda 様

資料を渡しただけでアニメゲームも見てないのに

この完成度の高さ!見事です!!

また私の萌エハートたち(複数ハート)に巻きこんじゃってゴメンナサイf(^^;


そして、ナタリア様です〜vv
ナタリアg10501
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア>ありみ 様

お姫様ぴかぴか(新しい)ですよぉ〜vv

突然、私がルークをすると言い出したので

急遽、ナタリアコスしていただいたようで

ありがとうございます〜( >Д<;)


遊んでみましたかわいい

ルーク&アニスg10501「ルークさまぁ〜vv」ってカンジ?(笑)

でも、私のビックリ感がイマイチ・・・υ






ルーク>いつき
アニス>Rinda 様



ルーク&ナタリアg10501「ルークっ!!(怒)」ってカンジで・・・f(^^;








ルーク>いつき
ナタリア>ありみ 様


ここからは、ルークのみ・・・つまり私コスだけですυ

ルークg10501 ルークg10503

偉そうにするのって意外にムズカシイ・・・ふらふら

あと、剣を作るの間に合いませんでした(爆)


ルークg10504 ルークg10502

座ってみましたるんるん

こうすると腹が目立たなくて良いなぁ(笑)

でも、ズボンの短さが目立ってしまい

手抜きブーツ足がバレてしまうヨ・・・(-_-;)



今回は写真コレだけ・・・

本当は素敵ガイコスさんと一緒に撮りたくて

会場内を散々探したのだけど、居なかったのよ〜(TдT)

それだけが心残りだったり・・・バッド(下向き矢印)

次回は、絶対に素敵ガイコスさん探し出して

ツーショカメラ撮るぞ!!


次回は、長岡でのガタオカ(10月12日)に参加予定ですひらめき

その時にはアビスコスが、もう一人増えてるかも?ヽ(゚∀゚)ノ

そしてミュウもねグッド(上向き矢印)

あとは剣を作らねバー!!

がんばろ・・・(´ヘ`;)
 
 
 
 
 
 
posted by いつき at 21:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。