2009年10月01日

TOAのDVD8巻が・・・

 
今日から10月・・・

とうとう我が町もゴミ有料化ですふらふら
 
 
 
と、そんなコトは置いといて?

昨日、「ミュウぬいぐるみ化計画!」の準備の為

友人達と布探しの旅に出たのですがww

長岡では、あまりシックリくる生地が無くて

新潟まで足を延ばして探してきたのです・・・車(セダン)
 
 
 
 


 
それで、せっかく新潟まで来たので

ついでにアニかわいいイトに行って

テイルズ オブ ジ アビスのDVD8巻も買ってこよ〜るんるん

と思い、ルンルン気分(笑)で店内へ!


でも、店内ドコを探しても8巻が無いがく〜(落胆した顔)

そのうち閉店の時間になっちゃって

慌ててレジで店員さんに確認すると

「在庫が無いので取り寄せになります」とのコトバッド(下向き矢印)


店員さん曰く「取り寄せだと初回で無い場合もある」とのことで

取り寄せしようかどうか悩んだんだけど

かわいいメイト特典のスタンプも集めてるんで(^^ゞ

結局、取り寄せてもらうことにしたんですが・・・


それにしても、先回までは1ヶ月後くらいでも初回版があったのに

今回は発売から1週間も経ってないのに無いなんて

購入する人少ないから

入荷を控えたんだろうか・・・

それともTOAファンが増えた?

どっちにしろ、もう大ショックもうやだ〜(悲しい顔)


アニかわいいイトって

予約したら1週間以内に受け取りに行かないとダメって

書いてあったから

今まで予約を敬遠してたんだけど

今回、ついでだから・・・と思って

どうしても受取りに行けない場合はどうしたら良いか聞いたら

連絡をすれば1週間以上でも決定なんだってexclamation


だから、次回DVDとかも予約してきちゃいましたww

これで次からは初回版が手に入るハズexclamation×2


願わくは、取り寄せのDVD8巻が初回版でありますように・・・(>人<)
 
 
 
blogram投票ボタン
 
 


posted by いつき at 23:56| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

