2009年10月24日

「DARKER THAN BLACK」(・∀・)イイ!!

 
 
 
最近はじまった、「流星の双子」を見て

なんか面白そうだな〜・・・とか思ってググってみたら

前作があることを知り

その一期の「黒の契約者」見てみたのですが

マズイです!コレ面白いよ!!

萌え」とかそんなんじゃなくて

ストーリーというか構成?が私好み!

なんか「超人ロック」を思い出しちゃったりして

ちょっとハマりぎみかも(^^ゞ
 
 
 
  
 
私、「超人ロック」大好きなんですよー黒ハート

だから契約者=超能力者みたいな・・・

超人ロックの世界の超能力者と

DARKER THAN BLACKの世界の契約者って

立場が似てるっぽくないですか?

異端者として恐れられているトコとか

兵器として使われているトコロとか・・・

確か超人ロックのストーリーの中にも

超能力者だけの世界を作る・・・みたいなのあったし。

でもロックは、それを拒むんだよね・・・

( ゚д゚)ハッ!もしかして黒(ヘイ)はロック!?



つか、黒(ヘイ)みたいな陰のある主人公好きなんだ〜ぴかぴか(新しい)

それに銀(イン)はカワイイし揺れるハート

銀スマイル最高です!!

あと猫(マオ)も良い味だしてるし!

他も、それぞれキャラが立っててイイよね!


でも、アンバーだけは、どうしても

某作品のC.Cに見えて仕方ないんですけど・・・たらーっ(汗)

髪の色とか目の色とか・・・服だって似てるしがく〜(落胆した顔)

あれだけキャラ被るとビックリだよ!

私、スタッフとか詳しくないんで良く分からないんだけど

なんか繋がりとか意図あるんですかね?



とにかく、「DARKER THAN BLACK」気に入りました!

2ndシーズンの「流星の双子」も面白くなってきたし

ペーチャが猫(マオ)だったのにオドロキ・・・つかキモ・・・(爆爆弾)

これから私的に大注目の作品でするんるん


てか、コスしてきたくなってきた(笑)

誰か銀(イン)してくんないかなぁ〜vv

そしたら私、黒(ヘイ)するのに!

反対でも良いんですけどねるんるん

いつになるか予定は未定ですがf(^^;

一緒にコスしてくれる方、大募集です!
 
 
 
 
posted by いつき at 22:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、DTBじゃないですか。第1期DVD全部持ってますハートたち(複数ハート) アンバーは確かに! 私もそう思いました…よ!
DTBコスプレは一度だけでもやってみようと思っていたけどやっている方が居なくて諦めました。
Posted by ありみ at 2009年10月25日 21:58
ありみ様>

1期DVD持ってるんですか!?スゴイ!
私はYouTubeでチマチマ見たのですよ(^^ゞ

確かにDTBコスは
一人でやってても
誰も気付いてくれなさそうだしねぇυ
やるなら合わせだよね!
Posted by いつき@管理人 at 2009年10月25日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131094085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。