2009年10月29日

「DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜」コミック1巻買いました!

 
 
 
「DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜」買っちゃいました本

ヤバイです・・・マジでハマったかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


いや・・・TOAも、まだまだ好きなんですケドね〜

アレは、また別格でガイルク萌え揺れるハートだから(^^ゞ


DTBは萌え的要素で好きなワケでなく

フツーにストーリーとか設定が好きなんですヨぴかぴか(新しい)
 
そんなワケで、第1巻の感想など・・・ 
 
 
 
 
 
 
いや〜、インが可愛いexclamation黒ハート

ヘイに「もう少し休んでろ」と言われて

ぽすっダッシュ(走り出すさま)・・・とか

お腹が、ぐうぅぅ・・・とかハートたち(複数ハート)

でも無表情exclamation&question・・・みたいなトコが萌えムード

(やっぱ萌え要素あるじゃんたらーっ(汗))


でも「流星の双子」だと、インいないんだよね・・・

てコトは、この「漆黒の花」編でインは死んじゃうの?


でも「流星の双子」でヘイは

『あの女を殺す』って言ってるけど

「漆黒の花」で今のトコロ

それらしき女性は出てきてないんだよね・・・バッド(下向き矢印)

コミック作者の岩原サンも

アニメ2期の登場人物が絡んでくる可能性は

低いと書いてるしね・・・あせあせ(飛び散る汗)

それに「流星の双子」と「漆黒の花」では

舞台(日本とロシア)が違うから

やっぱりインの死(?)の原因はリンクはしてない??


というコトは、コミック版は、まったくのが外伝なのか・・・

けれど、未咲が「流星の双子」で左遷されてるのは

「漆黒の花」での事件が影響しているとしたら

まったくの外伝では、ないのかも?


まだ、コミックでしか「漆黒の花」は読んで無いので

なんとも言えないけど

「流星の双子」でも「漆黒の花」でも

インが死んじゃうのはイヤだなもうやだ〜(悲しい顔)


で結局、インのコトしか書いてないんですがあせあせ(飛び散る汗)

イン以外のコミックの感想としては

ヘイの仮面って、やっぱりストックいっぱいあるんだ・・・

ってコトですかね(笑)

アレは組織からの支給品なのか?

それともヘイの手作りだったりして?(笑)


あと、巻末にDTB世界の基本講座あるのイイねひらめき

1期のアニメは、それこそ一気に見たので(^^ゞ

ちゃんと謎解き(説明)されてるのに

いろんなトコをスルーしてる気がするんだよね・・・(私が)

だからアリガタイexclamation×2



こんな感じで、これからアニメ2期の感想なんかも

もしかしたら書いちゃうカモですexclamation&question
 
 
 
blogram投票ボタン
 
 
 
  
ラベル:DARKER THAN BRACK
posted by いつき at 01:09| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。