2009年10月30日

「DARKER THAN BLACK 〜流星の双子〜」 4話感想

 
episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」


何度聞いても、ペーチャ=マオの声がキモイ違和感・・・(^^ゞ

あの愛くるしい大きな目や仕草に

オヤジくさい声のギャップが気になるんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

猫に戻ってくれないかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

まぁ、アレはアレで面白いけどネ(笑)



というワケで4話の感想です。 
 

 
 
 
まだ4話なので謎がいっぱいだ〜(>_<)


まず、ヘイはCIAを抜けたみたいだけど

また他の組織に属したのでしょうか?

クライアントの意向・・・って誰のコト(?_?)

なんとなく、周防の父かな〜・・・

とか思ったんだけど、どうだろ??


あと、マオ(ペーチャ)も組織に属してるハズだよね・・・

そして、あの話しぶりだとヘイを監視している?

マオの脳は組織のPCからサポートされているハズだから

1期の組織に、まだ属しているのかなぁ?


それに、ジュライだって何の意図があって

ヘイ達に付いてきているのか・・・


ヘイは兎も角、マオやジュライは

合理的に動くハズだから

何処かの組織に属していると考えた方が妥当だよね。

でも、ここら辺は考えてもムダなので

人影以外の感想を・・・(^^ゞ



周防って本当に契約者になっちゃったんだねぇ

ヘイの能力?を強制的に吸収したようなカンジだったから

能力を発動している時だけ契約者っぽいのかと思ったら

通常でも契約者の行動をとってるし・・・


それにしても、ヘイのスパルタぶりにビックリexclamation

生き残らせるには仕方ないのかもしれないけど

女の子なんだから鼻血出るほど殴んなくても・・・たらーっ(汗)

周防が少し可哀そう・・・バッド(下向き矢印)


でも、契約者だから本人は辛いとか思ってないんだよねたらーっ(汗)

というか、周防の、あの身のこなしって

あんなに簡単に習得できるものなの?

契約者になると運動神経も合理的になれるのか??

それとも、もともと運動神経が良いのか・・・

コレも謎ですね(^^;



そして未咲は、警察を辞めて三号機関へ・・・

偽名まで名乗らされて、いったい三号機関って何なの?

未咲に何をさせたいんだろう・・・

ヘイの事をよく知っていると思われているから

引き抜かれただけなのか・・・てか、エサ?


そのエサ(笑)にマダム・オレイユが接触!

彼女の正体も気になります〜


そして、国立天文台やや欠け月も閉鎖されているみたいだし・・・

夜だから閉まっているワケじゃないよね?

天文台三日月が夜やってなかったら天文台満月じゃないし(^^;



最後に・・・

おかまバーのママはノリオくんの父exclamation&question

そして後ろ姿が似ているっていうのは、キコちゃんかexclamation×2


次回も楽しみでするんるん


blogram投票ボタン 
 

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
 
 

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


 
 
 
 
posted by いつき at 22:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131609132

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
Excerpt: DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-11-04 16:42
×

