2009年11月01日

「REBORN!」【祝】骸さん救出!!

 
 
今朝、時間潰しに立ち寄ったコンビニで

そーいえば今日が週刊少年ジャンプの発売日だ!

と思いREBORN!を立ち読みをしたら

いつの間にか骸さんが救出されてるじゃないですか!?


一体、いつ救出されたの?

最近WJ見てないから知らなかったよ!

もしかして先週とかが救出劇の回だったの??

だったら失敗!

先週の方が見たかった!!
 
 
 
久しぶりにM・Mも登場してましたね〜(^^;

彼女も一枚絡んでるんですか?

今回のみボンゴレに依頼されただけ?

それとも黒曜戦以降もケン達との繋がりがあったのか・・・


ランチアさんも出てくるかなv

そしたら楽しいのに

ランチア×骸・・・てのも少し萌えなんです(爆爆弾)

操られてても拾って育ててきた骸に情のあるランチア・・・

利用していても心の奥底ではランチアを慕っている骸・・・

なんか萌えハートたち(複数ハート)ません?(殴)グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



・・・と、それは置いといて・・・(^^ゞ


でも、骸さん意識が無いみたいだったよね?

死んではいないみたいだけど心配・・・ふらふら

せっかくシャバに出れたのに

動けないなんて可哀そうだよバッド(下向き矢印)

早く動く骸さんが見たい〜揺れるハート


そしたら霧のリングは誰のモノなんだろう?

クロームちゃんは、あくまでも

捕えられていた骸さんの代理・・・みたいなモンだよね。

どっちが所有することになるの?

あ、でも骸さんは自分は強いからいらない!とか言いそう(^^;

そして結局、クロームちゃんが持っている・・・みたいな。


兎に角、これからの骸さんの活躍に期待!

早く戦っている姿が見たいですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 
 
ラベル:REBORN!
posted by いつき at 17:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。