2009年11月05日

コスロケ宣言!

 
 
来週、友人たちとお泊りでコスロケを決行しますぴかぴか(新しい)

もちろん!「テイルズ オブ ジ アビス」でexclamation×2

久しぶりのロケにドキドキワクワクです揺れるハート


しかし、11月なので天気が心配・・・

昨日のニュースでは、あまり良くない模様ふらふら

せっかくなので晴れて欲しいのですが・・・

てか、晴レろ〜!!


 
 
でも、その前にコスの小道具が未完成ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

今日も明日も夜夜用事があって出来ないし

やっぱり造形は苦手です・・・バッド(下向き矢印)

衣装だったら何とかなるんだけど

剣とかって、何を使ったらベストか!ってイメージが

なかなか出来なくて苦戦中・・・たらーっ(汗)

誰かタスケテー爆弾


それに蝶ネクタイが見つからないしー!!

ベストはあったんだけどね・・・(by憂いの配膳者?)

あ・・・それとお盆?とかも持って行った方が良い??


つか、何でこんなトコで業務?連絡・・・(^^;

兎に角、剣とか間に合わなかったらゴメンあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 
 

テイルズ オブ ジ アビス 9<最終巻> [DVD]

テイルズ オブ ジ アビス 9<最終巻> [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [DVD]

テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



 
 

posted by いつき at 17:17| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、コスロケですか。大変羨ましいです。一度もやったことがありません…。只今原稿だらけの日々に送っております。
来月のコスイベントに参加したいと思っております。長岡のイベントも開催されるそうです。
DTBのコス合わせにやりたいですね。インちゃんはR姉さんに似合いそうです。
Posted by ありみ at 2009年11月06日 21:48
>ありみ様
コスロケ・・・イベント帰りにやっても良いよね♪
ちなみに今回はガイします!

DTBコスしたいー!!
R姉さんにイン!?良いですねーv
そしたら私はヘイ?
未咲も良いな〜♪とかも思っているのですが(^^;
Posted by いつき@管理人 at 2009年11月09日 12:05
いつきさんはヘイか未咲さんかどちらでも似合います! 私は…やってみたいコスプレを考えてこないといけないですね。
DTBのDVD全部は初回限定ですが、資料ならあります。良かったら資料位でしたら貸しましょう?
メールでまたDTBやアビストークに語りたいですね。
Posted by ありみ at 2009年11月11日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132101459

この記事へのトラックバック
×

