2010年01月11日

久しぶりの投稿・・・(汗)



ご無沙汰してます(^^;

メチャクチャ遅いですがあせあせ(飛び散る汗)

明けましておめでとうございます!

一応、新年のご挨拶・・・ぴかぴか(新しい)


でもね・・・私的には年が明けると憂鬱なのデスヨバッド(下向き矢印)

なぜかと言うと、自分自身も歳をとるから・・・爆弾

若いウチは良いけど、年齢を重ねるごとに

TVTVとかでカウントダウンとかしてると

八つ当たりだと分かってるケド腹立つねちっ(怒った顔)


だいたい元旦生まれは損exclamation

友達同士で自分の誕生会とか開いたことないし

プレゼントプレゼントだって、あげ損だよむかっ(怒り)


親戚からお年玉をもらうから

自分で欲しいもの買えちゃって

親から誕生日プレゼントプレゼント誤魔化されるしバッド(下向き矢印)

気付かない私も私だけどねf(^^;


あと、今は元旦から店ってやってるけど

昔は元旦に開いてる店ってなかったから

誕生日ケーキバースデーだって食べれなかったし・・・バッド(下向き矢印)


元旦生まれは、ただ目出度そうなだけで

何も良いことないねexclamation


けど最近は、こう思うことにしてる。

世界中の皆が私の誕生日を祝ってくれてるよexclamation×2・・・って(笑)





むなしい・・・バッド(下向き矢印)



こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!







posted by いつき at 22:49| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、年賀メールどうも有難う御座いました。こちらから送れなくて申し訳ありませんでした。
今年も宜しくお願い致します。コス合わせもやりましょうグッド(上向き矢印)
テイルズの新作にハマってます。
Posted by ありみ at 2010年01月14日 21:15
>ありみ様
お久しぶりです!
コメ遅くなってゴメンなさいm(__;m

私は、まだまだTOAにハマり中(笑)
コスロケも昨年実行したんですが、まだup出来てなくてスイマセン〜あせあせ(飛び散る汗)
コスロケはガイをやりましたexclamation
近々upしたいと思います(^-^)/
Posted by いつき@管理人 at 2010年02月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138030208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。