2010年01月14日

突然ですが「獣の奏者エリン」感想!


 
前記事の「獣の奏者エリン」繋がりで

突然ですが、感想など少々・・・(^^ゞ


年末の総集編を見たら

毎週の放映まで待てなくて

最後まで見たくなっちゃったので

一気に見てしまいましたたらーっ(汗)


なので、その感想?デスるんるん
 
 
 
blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 
 
 
 
と言っても、この一言に尽きるんですが・・・


エリンの旦那って誰なの〜っ(@□@;)


最後まで見て

シュナンとセィミヤが一緒になれて良かったなぁ〜揺れるハート

とか

ヌガンが頭悪すぎ・・・バッド(下向き矢印)

とか

ダミヤも結局のところ何がしたかったの・・・?

とか

そんなコトよりも

エリンの旦那が誰かexclamation&questionってトコだけが気になったexclamation



フツーに考えると、イアルだと思うんだけど

子供の髪の色が濃すぎる!!

遺伝的にイアルとの子供だったら

もう少し明るい色になりそうだし

それに、イアルは結婚とかする気なさそうだったよね?


そーなると髪の色から考えられるのは

トムラ先輩!?

あの後、いろいろあって

危ないコトばっかりしているイアルより

子供の頃から知っていて身近な存在のトムラ先輩の方が

自分を大切にしてくれる!って

やっとエリンも気付いた・・・とか(笑)


あとは、キリクって手もあるよね?( ̄ー ̄)

薬売りとかして、親子三人の生活費を稼いでるのるんるん

というか私、キリク好きなんで

キリクとくっついてたらイイな〜ムードって願望だケド(笑)



それで、小説を買ってるって言う友人に聞いてみたら

「イアルに決まってるでしょ!?」

と言われました・・・バッド(下向き矢印)


そうだよね〜・・・どう見てもあの二人は両想いっぽいし・・・

トムラ先輩はヘタレだから(^^;

エリンに告白できそうにないし

キリクは身を引くに決まってるし・・・バッド(下向き矢印)

でも、髪の色がぁー(長音記号1)



小説では続きがあるみたいだから

続編とかやらないのかなぁ?

その時までには、エリンの声優(星井七瀬)さんが

上手くなってるコトを祈るexclamation(^^;


 
 
blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 
 
 

獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: 文庫



 


獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

獣の奏者〈2〉王獣編 (講談社文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: 文庫



 


獣の奏者 (3)探求編

獣の奏者 (3)探求編

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: 単行本



 


獣の奏者 (4)完結編

獣の奏者 (4)完結編

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: 単行本



 
 
posted by いつき at 00:34| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ウィキ見たら
キリクってアニメ版だけのキャラなんだ!?
残念・・・υ
Posted by いつき@管理人 at 2010年01月14日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。