2010年02月06日

『デュラララ!!』面白いかも!

今頃になって見ました!『デュラララ!!


ただの萌え系アニメかと思って

今まで全く見る気なかったんだけど

昨日、仕事の息抜きに(笑)

何気に見てみたら面白いじゃないのっ!!


もしかしたら今期のアニメの中で

私的に一番かもっexclamation&question


それで先が、どーしても気になっちゃって

思わずウィキで検索しちゃいました(^^ゞ


 
 
 
5話まで見た時点で言うと

キャラは臨也が一番好きかなぁ・・・f(^^;

壊れキャラって結構好きなんだよね!

実際いたらヤだけど(笑)


でも門田京平も気になる存在かも・・・

ドタチンだっけ?

なんか苦労人っぽい雰囲気が漂うし

一番の常識人なのに

いつも貧乏クジを引いてそうなニオイがするんだけど(笑)

そーいうキャラも結構好きなんだよね〜るんるん


なんか、いっぱいキャラが居て

ちょっと覚えるのに大変なんだけど

それだけに、これからの人間模様が面白そうぴかぴか(新しい)

恋の物語らしいしね!(笑)


最初は、ちょっと展開が見えにくいカンジがしたけど

テンポが良いので続けて見たら、それほどでもナイかな?


OPEDも格好良いし期待大です!

ウィキ見たら先が、もっと気になっちゃったから

小説・・・買おうかな・・・f(^^;
 
 
 

blogram投票ボタン投票よろしくデスv
 
 

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 文庫





デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック



 
 
 

posted by いつき at 22:55| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。