2010年02月07日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!

 
先週のガタケの帰りに

アニメイトに行って買ってきましたexclamation

「テイルズ オブ ジ アビス」のSpecial fan discぴかぴか(新しい)


発売から時間も経っているし

もう、無いかと思ったんですが

最初に探した時は無かったのに

帰り際に、もう一度見たら

あった!

それも、初回!!

嬉しい〜揺れるハート


それで、やっと見る時間が出来たので

見た感想でするんるん
 
 
 
 
聞いた話だと

内容が「ガイルク」だぴかぴか(新しい)

と言うことで

すっごくワクワクしながら順番に

見ていったのですが

キャスト座談会は当たり前だけど

新作スキット風アニメも

キャラクターPVも

面白かったし、楽しかったんだけど

ガイルクじゃないバッド(下向き矢印)


スキットは、無理矢理ガイルクで見れば

そうなんだけど、どちらかと言うとジェイルク?


どこがガイルクなのーっむかっ(怒り)

と思いつつ、最後のストーリーダイジェストへ・・・

これは、どうせルークかティアがナレーションでしょバッド(下向き矢印)

と思っていたら

本命キタ━━━━(*>∀<*)━━━━!!


コレですか!コレがガイルクですかっ!!

まさかガイがナレーションするとは思っていませんでしたたらーっ(汗)

確かにガイルクですヨ!!!


更に、最後の最後で

「共に生きよう・・・」

ですよっ!!!!

コレをガイルクと言わずして

何がガイルクファンと言えましょうexclamation×2

(とーぜん前後の台詞は無視です(笑))

コレって、もちろんプロポーズでしょムード

嫁に来い!ってコトでしょハートたち(複数ハート)

いやー・・・ご馳走様です!

最後に良いモノ見せていただきましたぴかぴか(新しい)

このセリフだけで、DVDを買った甲斐がありましたよ(笑)

ありがとう!アビス!!

ありがとう!松本さん!!


良い萌えを充電させていただきました(笑)

これで、今月のアビスのオンリー行けたら

サイコーなんだけどなぁ〜

問題は勇気と金です。

誰か連れてってくださいバッド(下向き矢印)


おしまい^^




テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [DVD]

テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




 
 
posted by いつき at 13:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。