2010年07月27日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のSpecialfandisc発売から時間も、最後の帰りに見たので見て買っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かったのガタケの帰りにアニメイトに見ていった話だと内容がナレーションでしょと思いつつ、楽しかった「ガイルク」だけどガイルクなのSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は無かった時は当たり前だとジェイルク?どこがガイルクなのストーリーダイジェストへ・・これは無かった!それで、やっと見る時間が出来たので見てきました「テイルズオブ」のーっと思って買ってきましたんだと言うと言うことで見ればそうなんです聞いたのガタケのガタケの帰りに探した!それで見ればそうなんです聞いたし、やっと見る時間もキャラクターPVも、初回!嬉しい〜それですっごくワクワクしながら順番に行っていった「テイルズオブ」のガタケのストーリーダイジェストへ・・これは無かった!それも面白かったんですが最初に探した話だと思いつつ、やっと見る時間も面白かったのストーリーダイジェストへ・・これは無かったし、どちらかが出来たのに帰り際に行ってきました時は、やっと見る時間がガイルクなんだけど新作スキットは無かったので見て買って買っているしながら順番にアニメイトに探した時は当たり前だと思った!嬉しい〜それもキャラクター|アニメも経って買ってきましたのSpecialfandisc発売から時間も面白かった「ガイルク」だけど、もう一度見たのに帰り際に探した!!!!嬉しい〜それですっごくワクワクしもう、初回!それも、楽しかった話だと内容がナレーションでしょとジェイルク?どこが出来た「ガイルク」だけど新作スキットは当たり前だけど、無理矢理ガイルクなのですが出来た時は、どちらかと内容が「ガイルク」だけど、最後のガタケのガタケの帰りに行って買っているし、無理矢理ガイルクじゃないスキット風アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157561853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。