2011年01月27日

「STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 #16」感想


「タクトのシルシ」

また、冒頭を見逃してしまいました・・・orz


OPの少し前だったから

そんなに致命傷にはなってないと思うんだけどね(^^;

てか、今回のサブタイ・・・エロイ・・・パンチ

すいません・・・爆弾

それでは感想です(^^;


※ここからネタバレです!






今回は、いろいろと謎が解けてきましたexclamation

特にビックリだったのは

マリノがミズノの力が作り出した幻だったことexclamation&question

予想できなかった(><)やられましたね・・・バッド(下向き矢印)

『幻も信じれば現実』って言う言葉(だったっけ?)

コレって伏線だったんだ。

だから、マリノの選ぶアイスの種類が分かったりしたんだね。


そして、タクトの過去話・・・

このタイミングで出してきますかexclamation&question

いや、このタイミングだから??

これもタクトの昔の友達と

今のワコとスガタとの関係が伏線っぽくなってるし〜(^^;

このアニメは伏線たくさん張り巡らしてあるなぁ。



あと、タクトの父親って誰なんだー!

私の予想では、ヘッドとタクトは兄弟なんだと思う。

もしくは、ヘッド自身がタクトの父exclamation(笑)

彼の第一フューズが『歳をとらない』なんだよ、きっとw

『タクトを仲間にしたい』と言ったり

タクトを知っている風な言動が多いし

最初の頃、タクトが見てた絵の作者がヘッドだとすると

有り得る気がするww



あー・・・あと何だったっけ?

ミズノ、島から出ていっちゃいましたね。

最後は、ちょっと感動だった(;_;)

封印が解かれてマリノは完全に消えちゃったんだと思ったから

マリノが『後ろに居るよ』って言った時

マジ泣きしちゃいましたヨ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

きっと、まだミズノがマリノを必要としていたから

復活したんだろうね。

良かった、良かったるんるん

母親と会えたら帰ってくるのかなぁ〜。

その時はマリノと一緒に会うんだろうか??


てか、マリノの戸籍はどーなってんのーー!!!

これもミズノの力で何とかなってんのか?

でも、そんなに大きな島じゃなさそうだから

いくら幼い時に増えた(笑)って言っても

近所の人とかにはバレるだろ・・・

何か細かい所が気になるなぁ(^^;


以上、感想でした。


ラベル:STAR DRIVER
posted by いつき at 00:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAR DRIVER 〜輝きのタクト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。