2006年05月24日

BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

まさかリクが死んじゃうなんて思いませんでした|||/( ̄ロ ̄;)\|||

それに、ディーヴァがリクから「貰った」ってのは

あのシチュから考えると、精〇ってコトだよね・・・

何だかなぁ〜υ

あんな風な話の展開になるとは思いませんでしたよ( ̄_ ̄|||)

でも、アレ見て私が思ったコトは

「ディーヴァってショタ?」

でした・・・(爆)


そして次回は、何かイキナリ1年後とか言ってるし

こんな話の展開って、どこかのマンガみたいですねぇ・・・(^_^;)

・・・闇のパー〇ルアイ!?・・・みたいな・・・υυυ

そのうちディーヴァの子供が出てくるんだろうな〜

それとも、小夜とハジの子供とか出てきたらどうしよ〜(;;;*_*)


なんか予想外な展開になってきて

ちょっと面白くなってきたなぁ〜♪

今後の展開が楽しみです(*`∇´*)v


posted by いつき at 00:15| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18284637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。