2011年05月12日

「ガタケット115」イベレポ



【日  時】2011年5月8日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:ボーカロイド
      キャラ:巡音ルカ
      衣 装:デフォルト


久しぶりにイベントに行ってきましたグッド(上向き矢印)

それも念願のボーカロイドのルカコスですぴかぴか(新しい)


今回は、久しぶりに(つか、奇跡的にw)

開場直後に行ったので、外に並びましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


しかし、会場は思ったより混んでなかったかな〜

GW(ガンダムに非ず(古っ))最終日だからでしょうか?

天気も思った通り予報が外れて晴れ晴れ

でも外は、少しが風が強くて大変でした・・・ふらふら




今回は、合わせをする予定のRindaさんが

残念ながら参加できなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)

一人でコスしてきましたかわいい


それも確か、昨年から「やりたい!」とか言っていながら

ずーっと流れに流れて出来てなかったルカコスですあせあせ(飛び散る汗)
巡音ルカ01 巡音ルカ02


流れまくったせいで(?)

私的には結構イイ感じに仕上がりブティック

前日には完成していたので

イベントにも遅刻せずに済みましたw


でもですね・・・

あちらこちらにオチがバッド(下向き矢印)


例えば、スカートの模様だとか

腕の数字だとか。

あと自分の体型・・・爆弾


数字は持って行ったんですよーふらふら

でも貼り忘れたorz


次に合わせする時までには

完璧にしたいと思いますexclamation



今回は合わせでなかったので

名刺用の写真を撮るつもりで

何枚か撮っていただきましたカメラ


↓コレは目線外し・・・たらーっ(汗)
巡音ルカ03

でも、眩しくて目をしっかり開けていられなかったorz


↓座りポーズ
巡音ルカ04

姿勢が悪い(汗)

もっと背筋を伸ばせ!ってカンジたらーっ(汗)



↓こちらの2枚は屋内で撮りました
巡音ルカ05 巡音ルカ06


次回は、数字や模様も付けて

ダイエットも成功させてw

合わせをしたいです揺れるハート




タグ:ガタケット
posted by いつき at 15:26| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200663627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。