2006年08月06日

ガタケット88

いまさらですが

去る7月30日に行われた

「ガタケット88」のイベレポなどを・・・f(^^);


今回はスペースを取ってなかったので

一般参加してきました〜♪

本当は11時には会場へ到着するつもりだったんですが

何故か着いたのは12時過ぎ・・・(汗)

まぁ、いつものコトって事で・・・(笑)←ヲイむかっ(怒り)

だってねぇ〜

支度をしようかなぁ〜?

なんて思って、その前にメールチェックしたら

Rindaさんからのメールで
植木.01←噂のRindaさんの植木

「朝の銀魂のタイトルに心動かされツナします!」って・・・υ

マジ〜!?

じゃあ、ビアンキの支度しなきゃじゃん・・・orz

ってコトで急遽ビアンキの用意をしてたら

時間が・・・・(爆)←明らかに言い訳υυ


そんなこんなで産振に到着!

まずは、着替えに簡単な鈴子からv
鈴子・ジェラード.02←手袋作ってみましたv

そして、今回は思い切ってブリッ子ポーズ(笑)
鈴子・ジェラード.03

やっぱり「うえきの法則」コスは少なかったです。


なので次は、急遽する事となったリボーンコス!!
ツナ&ビアンキ.01←ツナ=Rindaさん・ビアンキ=管理人

そして見てください!

Rindaさんのツナ!!
ツナ.01

とても3時間で作ったコスと思えない!
ツナ.02←ズームアップ!

手袋は完璧!

そして驚嘆すべきは「死ぬ気の炎exclamation×2

ちょっと風になびいてますが(笑)

ちゃんと炎になってます〜vv

Rindaさんベリーサンクスですハートたち(複数ハート)

ちなみに私は、変わり映えもせずこんなカンジ・・・
ビアンキ.01

次までには、もちっと痩せなければ・・・υυυ



そんなんで今回は2着コスしました(^^;)

次回も鈴子とビアンキになるかなぁ?

そして鈴子は次回が最後になる予定デス。

ビアンキも、もう少し改良してみたいな・・・

でも、日曜日はリボーンでスペース取ってしまったので

本を頑張らねばならないのでムリ!?・・・(コピ本だけどねたらーっ(汗)


以上イベレポでした♪


posted by いつき at 21:50| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうキルピーは、言い訳しなかったよ。
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年08月16日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22012106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。