2006年08月27日

ガタケット89 〜1日目〜

やっと今頃、先週のガタケのイベレポです(汗)

今回は別にサボっていたわけではなく、ホンットーに一週間忙しかったんですよ〜(T_T)

でも、まだ写真を整理しきれてないので(爆)

今日は8月19日の一日目のレポートですυυ



今回は久しぶりに友人の空と一緒に行ってまいりました!

11時頃に会場に着いたのですが

今回のガタケは2日間開催で、しかも土曜日だったからなのか

思わず会場を間違ったのかと思うほど駐車場がガラガラでした(^_^;)

でも偶然にも駐車場でコス友のRindaさんとバッタリ出会えて


「今回も産振で良かったんだ」と安堵(笑)


会場入り後は即ビアンキに着替え!


そして、まずは委託へ・・・υυυ


だって、夏コミの新刊が出てるかと思って・・・(^^ゞ

でも、あまりお目当ての新刊はありませんでした(泣)



しかし!今回は同じくコス友のH・H(仮名)さんに


雲雀コスをしてもらったんですよ〜vv


もう、格好良くて新刊以上の収穫です!!

雲雀.01←コレです!

トンファーまで作っていただいて感激デス\(>▽<)/

でも、このポーズだけではツマラナイので

雲雀.02雲雀.03までリクエストしちゃいましたvv



それにしても、今回はフェーン現象の所為か

外が灼熱地獄のようで暑いのなんのって・・・(>□<;

ほとんど人が外会場に居ませんでした・・・υ

その中で見つけた(見つけてもらった?)

獄寺コスの血花黒月(ケッカクライ)さんとの2ショット写真♪

まずは、Rindaさんのツナとの2ショットv
ツナ&獄寺

次は、H・H(仮名)さんの雲雀との2ショットvv
雲雀&獄寺

最後に私、いつきのビアンキとの2ショットですυ
ビアンキ&獄寺←いつき・・胸ナイ(T_T)


そしてこの後、暴走爆弾した私たちは

獄寺とのカラミ写真を取り捲ったのでした〜o(≧∇≦o)

でも、流石にポーズがマズすぎてちょっとココには載せられないカモ・・・(-_-;)

多分、暑さの所為でアタマがオカシクなっちゃったのね(笑)



そして更にヒートアップしすぎて

何故か私は翌日、骸コスをすることに・・・υυ

ガタケの会場でウィッグを買わされ

更に、ガタケ終了後の帰り道に「しま〇ら」をハシゴして

迷彩柄のトップスと、制服の色に近いボトムを手に入れましたよ(´Д`;

もちろん制服は翌日までには作れませんので

それは何とか免除してもらいました(^_^;)



と言うワケで、こんなカンジで一日目は終了!

そして翌日は、もっと暴走した私たちが炎天下の新潟晴れに居るのでした(笑)

posted by いつき at 23:22| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうキルピーは委託したの?
まずはきょうはいつきと新潟で暴走したいなぁ。
Posted by BlogPetのキルピー at 2006年09月06日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22901222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。