2012年04月03日

「ガタケット120」イベレポ


【日  時】2012年3月25日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:怪物くん
      キャラ:怪子ちゃん
      衣 装:ベッキーver.


何気に今年初のイベントに行ってきましたるんるん

もう春休みに入った?と思っていたので

混んでいるかと思ったら、そんなでもなかった^^;

天気予報が悪かったからかな〜雨

10時半過ぎていたというのに、駐車場もガラガラ・・・

久しぶりに駐車場の真ん中くらいに停めることができましたグッド(上向き矢印)


そんなカンジで今回のコスは

1月に流してしまったふらふら怪子ちゃんコスですexclamation

つか、超太っちゃったんですよね〜バッド(下向き矢印)orz

マジでヤバイ・・・イメージ崩れてゴメンm(_ _;)mてカンジ。。。


なので、断っておきますが

見ていただいても結構ですが苦情は切受け付けませんexclamation

ここからは、自己責任でお願いしますww


では、覚悟が出来た方だけドゾ( ^^) _U~~



コス会場は2Fだったんですが

いつもの通り雨も止んで外会場も解放されてたので野外撮影決行ww


でも、超寒かった〜><;

風も強くて頭ボサボサだしww

なので風が少し弱くなったところを見計らって撮ってみました^^;
怪子ちゃん01  怪子ちゃん02


とにかく外は寒くて風が強かったので

外で写真撮っているコスさんは少なかったです^^;

なので私たちも室内でも撮影してきました。
怪子ちゃん03 怪子ちゃん04


アップでも撮ってみた。。。

でも。。でも。。。ギャーがく〜(落胆した顔)

可愛くなくてゴメンorz
怪子ちゃん05 怪子ちゃん06


そして!怪物くんでーす(^_-)-☆
怪物くん01 怪物くん02


コス友のRindaさんがコスしてくれました黒ハート
怪物くん03 怪物くん04


実は、二人の耳はRindaさんの手作りexclamation

化粧用パフで作ってあるそうなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

でも、ちゃんと耳耳に見えるからビックリ目


せっかくの合わせなので二人で撮ってみましたかわいい

プロポーズ!?
怪物くん&怪子ちゃん01


ご機嫌取りがバレて怪子ちゃんオカンムリww
怪物くん&怪子ちゃん02


でも最後は仲直り?
怪物くん&怪子ちゃん03


写真は以上で〜す^^;


ちなみに今回の衣装は手作りでするんるん

服に光沢感が欲しかったので素材はサテン。

スカートのピンと張った広がり感を出すために

裏地に固めの接着芯を貼りましたわーい(嬉しい顔)

本当は袖以外に全て接着芯を貼ったんだけど

着てみたら動けなくなったのでw

急遽スカート部分にだけに変更^^;

それでも着るのに苦労しましたww

あと折りたためないから持って行くのも苦労したorz


そして、赤に白のドット柄のタイツも探したけどなかったので

子供服のスパッツを分解して筒状に・・・w

でも履いているうちに落ちてきてしまったので要改造ですなww


あとベルトも百均の軽い紙粘土で輪を作り紐でつなげてみたひらめき

けど、強度が足りなくて2回ほど崩壊ww

これも改造必要だな〜^^;


製作に関しては、こんなところ。

次回は上記を踏まえて改造してリベンジしますexclamation

そして、出来れば『IAちゃん』もやりたいな〜揺れるハート


つか、痩せなきゃな・・・

・・・って毎回言ってる気がする・・・ww


そーいえば今回のコスはを外人さんに声かけられまして

写真を撮っていただけましたグッド(上向き矢印)

そして「ベッキーぴかぴか(新しい)」って言ってもらえて凄く嬉しかったぁハートたち(複数ハート)

つか、ベッキーver.に気付いてもらえて良かったデスww


以上、イベレポでした(^_-)-☆




posted by いつき at 23:30| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262115463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。