2012年05月08日

『ガタケット121』イベレポ?



【日  時】2012年4月29日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】
   1着目>作品名:ボーカロイド
       キャラ:巡音ルカ
       衣 装:デフォルト
   2着目>作品名:怪物くん
       キャラ:怪子ちゃん
       衣 装:ベッキーver.


GW(ガンダムウィングじゃないよw)仕事休んで行ってきましたexclamation

だってexclamation×2今回は『痛車フェス』も同時開催だったのですよ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★るんるん

だからボカロコスで一緒に写真撮りたくて〜黒ハート

そんなワケで今回のコスは

先回、壊れてしまったw怪子ちゃんコスのリベンジと

ボカロのルカコスでするんるん


今回は2着するというのもあって10時半に会場入り〜ぴかぴか(新しい)

久しぶりに開場前に入ることができ、並びましたexclamation

今回のガタケは参加が少なく開催が危ぶまれていたのですが

無事開催することができて本当に良かったexclamation

確かにコスプレイヤーさんは今回少なかった気もしますが

サークル参加数や委託参加数は、いつもと同じカンジで

(まぁ、昔に比べたら少ないですが・・・)

思っていたより見劣りしなかったのでホッとしました^^;

ガタケ実行委員の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました黒ハート


さて。。。いつものことですが

ここより先はコス写真のみexclamation×2

見ていただいても結構ですが苦情は一切受け付けませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

自己責任でお願いしますww

では、覚悟が出来た方だけドゾ( ^^) _U~~


























早速ですがexclamation今回は痛車フェスと同時開催ということで

ルカコスに着替えて真っ先に痛車フェス開場へ行ってきましたるんるん

目的は、ボカロ車と一緒に写真と撮ることww

実はコスしてると痛車フェスには無料で入場できるんですexclamation


入ってウロウロしているとボカロ痛車所有の方に声を掛けていただけました〜ハートたち(複数ハート)
ルカ&レン&リン_痛車01
鏡音レン>Rindaさん
巡音ルカ>いつき
鏡音リン>聖さん(顔出しNGとのコトで隠させていただきました^^;)


そして、ルカの前で一緒に撮影
ルカ_痛車01


反対側にリンちゃんも描いてあったのでリンレンでも
レン&リン_痛車01


このボカロ痛車の方は愛知県(だったと思う^^;)から来たそうで・・・

遠方から遥々お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして、写真まで撮っていただきありがとうございました揺れるハート



痛車を堪能したので今度はコス広場へるんるん

リンレンと一緒の写真を撮ったことがなかったので

二人をはべらしてみました〜ムード
ルカ&レン&リン01


リンレンのツーショットかわいい
レン&リン01 レン&リン02



そして午後からは、先回ベルトが壊れちゃった怪子ちゃんのリベンジですexclamation

髪も若干、短くしてみましたひらめき
怪子ちゃん08 怪子ちゃん09


本当は座って撮りたかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

スカートが硬過ぎて座れなかったorz

ので。。。フカンで撮影〜グッド(上向き矢印)
怪子ちゃん10 怪子ちゃん11


怪物くんと二人で仲良くムード
怪物くん&怪子ちゃん04


ラブラブっぽいexclamation&question
怪物くん&怪子ちゃん05 怪物くん&怪子ちゃん06


次は、コス友が「こんなのも可愛いんじゃない?」って撮ってくれた写真るんるん

どっちも捨てがたかったので両方載せかわいい

恋人繋ぎ〜黒ハート
怪物くん&怪子ちゃん07 怪物くん&怪子ちゃん08



最後はオマケww

何故かガタケに新潟のご当地キャラがいましたexclamation
ブリカツくん&レルヒさん


レルヒさん!何気に好きなんだよねぇ〜ww
レルヒさん01


佐渡のブリカツくん!私の中では腹黒なイメージなのww
ブリカツくん01



今回は怪子ちゃん衣装も壊れなかったしw

念願の痛車とも一緒に撮れたので楽しかったです〜るんるん


そして次回のコスは密かにイナイレコスを目論み中(ΦωΦ)フフフ。。。

(IAちゃんはどうした!?)

さて、どうなることやら〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


以上、コスだけイベレボでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ラベル:ガタケット
posted by いつき at 15:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。