2007年04月01日

コスプレ主義。に初参加♪

去る2月25日にコス友から誘われて

初めてコスイベントぴかぴか(新しい)に参加してきました!

場所は、長岡市厚生会館で10時半からだったので

10時半に長岡市内で待ち合わせしたのですが

私は、例の如く遅刻して(汗)11時過ぎに長岡へ・・・υυ

ありまさん・・・ごめんなさいm(_ _;)m


その後、二人で乗り合わせて厚生会館へ到着したのですが

勝手が分からず、入り口付近で少しウロウロ(^^;)

でも、やっとコスの会場を見つけ

何とか受付を済ませることができました!



遅れて行った為か、更衣室は結構空いてました(^^;)

が!コス会場は、遅かったために写真を撮るスペースがない!

それもそのはず、いつもの即売会をする広い会場ではなく

1階の小ホール?だったので結構ギュウギュウでした(汗)

でも、やっぱり写真を撮るなら壁際が良い!

ってコトで(^^;)ジッと隙を伺う怪しい二人(笑)

あ・・・ちなみに今回のコスは「pop'n music 8」「ミルク」しました!

そして、友人は「デ・ジ・キャラット」「うさだヒカル」v

何をしようか迷ったんですが、

友人が「久しぶりに『うさだ』する!」

と言うので、それに合わせたキャラで、すぐ出来るコス・・・

と考えたらコレになりました(^^;)

以前コスした時、包帯を巻く腕を間違えてしまったので

いつかリベンジしたい!とは思っていたのですが

なかなかチャンスが無かったので

ちょうど良いかな〜♪と思って・・・(^^;)



そして、やっと場所を確保して撮った写真がコレ♪

ミルク11
でもスペースが少し狭くて全身撮れなかった・・・

ミルク09
ケーキ持ってみましたv

本当は小さいケーキをいくつか持ちたかったんだけど

買いそびれました・・・orz

あとペロペロキャンディー

探したんだけど無かったんです〜(泣)



スペースが狭かったので、また移動・・・

ミルク06 ミルク05
今度は全身撮れました!やっぱりミルクは、このポーズ?

うさだ02 うさだ01
ありまさんの「うさだ」ですvv ペタン座りvv かわいいですぅ〜(>▽<)

うさだは、カメコに粘着撮りされてました!



ここから遊んでみました♪

ミルク01
チョコレートケーキ、どうぞ召し上がれv

ミルク07 ミルク08
いただきま〜す♪

ミルク03
前髪もう少し切れば良かった・・・

ミルク02
視線外しに挑戦!



てカンジの初コスイベントだったワケですが

コスが、もう懐かし系だったので(^^;)

他に絡めるキャラも居ず

遅く行ったのにイベント終了前に帰ってきましたυυ

感想としては、それなりに楽しかったのですが

欲を言えば、ちょっと会場が狭かったかなぁ・・・

でも、なんとなくコスイベントなるモノの

イメージが掴めたので良かったデス♪

今度は野外コスイベントにも行ってみたいなvv




posted by いつき at 22:23| 新潟 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、汗へ遅刻したかった。
Posted by BlogPetのキルピー at 2007年04月04日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37489027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。