2007年05月28日

「プリキュア5合わせ」しました!

5月13日に行われた「ガタケット93」で

「プリキュア5」の合わせをしましたvv

ちなみに私は「キュアミント」担当(笑)

スカートの裾の形がビミョーで難しかった・・・





急遽、合わせをすることになったにも関わらず

皆さん、かなりの完成度ひらめきありがとうございましたm(_ _;)m

そして、大遅刻してしまって申し訳ありませんでした〜υυυ



まずは一人づつ、ご紹介・・・変身順です(^^;)

素敵リーダー!メタモルフォーゼです!!
キュアドリーム01
キュアドリーム>のぼるサン


情熱の素敵ルージュ!かっこいいvv
キュアルージュ01
キュアルージュ>瑠璃サン


はじける素敵レモネード!時間ないのにありがとうございました!
キュアレモネード01
キュアレモネード>Rindサン


知性の素敵アクア!メタモルフォーゼ!!
キュアアクア01
キュアアクア>ありまサン


そして、ミントを不肖ながら、いつきが・・・f(^^;)
キュアミント01


さらに!

偶然!?通りかかった素敵ココ&ナッツを発見!!

すかさず、キャッチぴかぴか(新しい)させていただきました!(笑)
ココ&ナッツ
ココ>欝子サン
ナッツ>コロさん

そして、コレだけでは飽き足らず

ナント!集合にまで参加してもらっちゃいまいたぁ〜vv

お二人とも忙しいのに、大変ありがとうございました!


てなワケで集合です!
プリキュア5+2

皆さん、ありがとうございました!




ここからオマケ?


オネェサン組ふたりで♪
アクア&ミント


レモネに、ぶりっこポーズ揺れるハートもしてもらっちゃいました♪
キュアレモネード02
カワイィです〜vv

あの難しい髪型を見事に再現してくださいました!

本人は「クルクルにならない」と悔しがってましたが

これで十分です!


アクアのキメポーズ!セクシーvv
キュアアクア02

いつもながら完成度高くて

真似したいところがモリ沢山(笑)

目もカラコン入れてて気合入ってますよ〜!!




さらにオマケのオマケυυ

いつきの未完成キュアミントです(滝汗)

ブーツが間に合わなかった・・・orz


ミントプロテクション!!
キュアミント03

ちゃんとスパッツを穿いたのに見えてない・・・(泣)


そして、なんちゃってメタモルフォーゼ(笑)
キュアミント02

何故「なんちゃって」かと言うと・・・

私が、肝心のピンキーキャッチュを家に忘れてきて

腕にキャッチュが付いてないからですυυ

そのせいで、レモネにも迷惑を・・・ゴメンナサイ・・・m(_ _あせあせ(飛び散る汗))m




今回は、GWがあったのに、作り始めたのがソノGW明け・・・(爆)

結局、前日に貫徹したにも関わらず、

やっと撮影に耐えられるような衣装になったのが、お昼近くで

13時に合わせの約束をしていたのに間に合わなくて

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたふらふら

ついでに、今度こそ委託に行きたかったのに

それも出来ず・・・(自業自得もうやだ〜(悲しい顔)

この場を借りて、お詫び申し上げます〜m(><;)m


また機会があれば、今度は完成バージョンで合わせしたいです!

その時は皆様(撮影してくださった方々含め)、またヨロシクお願いします!!



posted by いつき at 23:58| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43185160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。