2005年06月23日

スーツCD買いました!

ギルって遺伝子工学の博士だったんだー!
だから、クルーゼとかに面識ができたんだね。
来週あたり、ギルの野望が明らかになるようだから、その辺のコトも語られるかもしれない。

それより、ルナマリアの言葉から成績の良い順番は、1番がレイで次がルナ、そしてシンのようですね〜(^.^)
そして、CDを聞いて思ったこと・・・
シンやレイなんかよりアスランの方が絶対に成績良かったに違いない!!です(笑)
posted by いつき at 01:06| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、ボーナストラックのピアノ曲って、総集編でレイが弾いてた曲カナ?
楽譜ほしいな・・・
Posted by いつき@管理人 at 2005年06月23日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

