2005年07月09日

ガンダムSEED DESTINY 「新しき旗」

キャーvv ちょっと、ちょっとアレは何事exclamation&question
アスキラシーンが満載じゃないですかっ!!
今回、本当は新OPについてイロイロと突っ込もうかと思ってたんですが、話が始まってみたらアノ問題のラブラブシーン!絶叫しちゃいましたよexclamation×2
アスランが目覚めて最初に見たのがキラだなんて萌え過ぎハートたち(複数ハート)
それでもって、キラ見て泣くトコロも激萌えです黒ハート
キラが生きていて、アスラン本当に嬉しかったんだね・・・
私も二人が再会してくれて、あんなラブなシーンまで見れて嬉しいよ(笑)
あぁ・・・アスランが怪我してなかったら、抱擁シーンが絶対にあったハズなのに!それだけが悔しいー(長音記号1)
まぁ、アレはアレで萌えですけどね(笑)
それにしても、絶対にアスランが目覚める時は、カガリが傍にいるんだろうな・・・と思っていただけに、かなり嬉しいよ〜グッド(上向き矢印)
脚本家さん、ありがとうexclamation×2ってカンジ(^^;)

そして、新EDもかなり萌えましたるんるん
今回は斜めスクロールかぁ・・・とか思ってたら、最後にアスキラぴかぴか(新しい)
肩まで組んじゃって、スバラシイです揺れるハート

それに狂喜乱舞してたら、次回タイトルで三度驚いた(笑)
「天空のキラ」exclamation&questionナンですか?ソレ?天使ってコト??なんかファンタジーっぽい(笑)
まぁ、アスランにとってキラは、まさしく天使ですけどね〜(^.^)
・・・じゃなくて、せっかくアスランと再会できたのに、また宇宙へ行っちゃうようで・・・たらーっ(汗)
新しい機体を受け取る為には必要なんだろうけど、ちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく今回は、内容よりも、アスキラの方が気になって、シン達の戦闘シーンなんかソッチノケでした(笑)
とりあえず、新OPやED、内容についてはHPにて、改めて語りたいと思います〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by いつき at 19:17| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(2) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その14(PHASE-38)
Excerpt: 新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-09 21:30

SEED DESTINY 38話
Excerpt: 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-10 01:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。