2005年09月03日

ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」

どこらヘンが真実の歌だったのか良くわかりませんが(やっぱりミーアは偽者で、真実の歌姫はラクスだ!って言いたかったのかな?)とりあえず
アスランが格好良かった〜黒ハート
さすが、アスランexclamation伊達には着ていませんexclamation
あの華麗で的確な射撃にホレボレです黒ハートホント頼りになる〜ぴかぴか(新しい)
途中のシン達の射撃訓練は、あのアスランの引き立て役だったんですね〜(^^;)
それに、キラもちゃんと銃の扱いが様になっていて、ビックリしました!
また、A.Aに乗る事になってから、練習したのかな?
それとも、MSに乗っている賜物ですか??
マリューさんは、アスランの腕前やキラの上達ぶりを見越して、4人だけで行かせたんですかね?
あ、それにメイリンも一応、軍人だしね(^^;)
とにかく、銃撃戦では、アスランの素晴らしいステップに見ほれてしまいましたハートたち(複数ハート)

それと、今回はアスキラ思い出の地「コペルニクス」という事で、どんなお宝映像が飛び出すのかとワクワクして見ていたんですが、幼少時代の回想とか全然なくて、ちょっと残念バッド(下向き矢印)
でも、最初の部屋での語らいといい、外出といい、アスキラテイスト満載で満腹ですハートたち(複数ハート)(もちろん私の腐った目には、ラクスとメイリンは映ってません(笑))
やっぱり、アスランとキラは相部屋なんですかね?
それだったら、かなり萌えるんるんてか、それで決定でヨロシクですexclamation
そして二人の語らいは、私の目には「アスランがシンを気遣っていることに嫉妬するキラ」にしか見えなかったexclamation(^^;)
きっと、あのあと、キラが拗ねてしまって、アスランが必死になって宥めるんですよ〜ハートたち(複数ハート)
そして、二人は〜黒ハート・・・・キャー!妄想が広がる爆弾

それでもって、4人での外出ですが、あれはどー見てもラクスたちをダシにした、アスキラデートにしか見えないexclamation×2
女の子二人をガードしてるんだろうけど、あのビミョウな距離がアスキラファンへのサービスとしか言いようがありませんぴかぴか(新しい)
あの間交わされた二人の会話を妄想すると萌えが止まらないよ〜ハートたち(複数ハート)
脚本家さん、ありがとう!ってカンジでした!!

でも、ミーアは可哀想だったな〜・・・
議長にいいように扱われた挙句、殺されちゃって・・・
まぁ、偽ラクスをやってる時は、それだけオイシイ目にもあってたんだろうけど哀れです。
でも、本当に死んだんですか?生きてるとイイなぁ・・・
そんで、戦後はラクスの影武者として生きるとか(^^;)面白いかもv

そして、最後に
今回一番ラブラブだったのはネオマリュ?
腰なんか抱いちゃって揺れるハート
今度のイベントで写真のポーズとして使えそう・・・と思いました(笑)
posted by いつき at 21:08| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初とかをコペルニクスしなかった?


Posted by BlogPetのキルピー at 2005年09月05日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6528722

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-05 01:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。