2005年09月10日

ガンダムSEED DESTINY「ミーア」

やっぱりミーアは死んじゃったのね・・(;_;)
「A.Aに運ばれる」ってコトだったから、もしかしたら・・・とか思ってたんだけど残念。
きっと彼女が生きていれば、議長を追及する重要なカードになると思ったんだけどな〜
本当にDESTINYは、あと3話で終わるんですかぁ〜(-ω-;)
また前回の二の舞(最後が詰まりすぎ)にならないかと心配ですυυ

それに、まさかとは思ってたけど、今回はやっぱり総集編!?
だってアレは、ミーアをダシにした総集編としか言いようがナイです!
あと3話ですよっ!なのに何で総集編なの〜?(>□<)
第一、あのミーアの日記は、総集編にして1話全部使わなきゃならないほどのコトですか?
だってもう、ミーアがラクスになった経緯は、だいたい分かってるんだし、日記を見つけて読むだけで彼女の心の動きを語ることができるハズだと思いません?
そうすれば、Aパート最後で議長のデスティニープランを打ち明けて、今後の放送に余裕が出てくると思うんだけど・・・
なんで総集編にしたのか意味が分かりません(-_-)
これで、また前作と同じように、あと3話で詰め込みすぎだったら怒りますよ〜(`□´)
もしかして、最後の方の作画が間に合わないの(?△?)

でも、キラがアスランを追っかけていったのは萌えた揺れるハート
欲を言うともう少し話してほしかったなぁ〜
というか、あーいう場面にこそ時間を割いてほしかった!!



「俺が最初に認めなきゃ良かったんだ・・・」
このアスランの思いは、たぶんラクスも同じだったんじゃないかな・・・
自分が、もっと早くメディアに顔を出していれば・・・前大戦が終わった後も隠居なんかしないで活動をしていれば良かった・・・って・・・
それが普段泣かないラクスがミーアの為に流した涙だったんだと思う。

そして、彼女は決意を新たにしました!
議長を睨んでいたラクス。彼女があんな顔をするなんて、ちょっと驚き。
きっと議長は彼女に殺されるな・・・(^^;)

最後に
「COMPLETE BEST」また出るんだぁ〜ハートたち(複数ハート)
予約しなきゃ!!
posted by いつき at 21:41| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(11) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-10 21:43

PHASE-47 ミーア
Excerpt: <B>えー女王の教室を見ながら書いてます 今日、ペプシ買いました?? もちろんお目当てはボトルキャップ ラクス様GETしますた。 ていうか、包装が透明だから中身が わかる<笑 なんとほしいやつが選べるのだぁ..</b>
Weblog: 爆音小僧
Tracked: 2005-09-10 23:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-10 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-11 00:34

「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-11 01:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-11 04:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 07:06

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れた。 そして、狸議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-11 09:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 11:01

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-11 18:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-14 01:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。