2008年04月19日

コードギアス ルルコスしました! 〜おでかけライブin長岡〜

ご無沙汰してます〜

中越沖地震以降、初めての更新?ですあせあせ(飛び散る汗)


仮設住宅暮らしなので

新コスが作れず、ずっ〜〜と骸コスだったのですが

ガマンできなくなり、やってしまいました!


コードギアスのルルーシュですvvv
コードギアス ルルーシュ



本当はコードギアスはハマるのが怖くてふらふら

見る気は無かったのですが

R2を全国放映するというので

思わず無印を見てしまったところ

見事に転んでしまいましたたらーっ(汗)


そして、友達が咲世子さんコスをすると言うので

新コスはルルに決定!

でも、衣装を作る時間も場所も無かったので

今回は既成品です(汗)


咲世子さんと一緒〜ハートたち(複数ハート)
コードギアス 咲世子&ルルーシュ
咲世子>ありみサン


紫のカラコン使用してみたんですが・・・

あまり発色が良くなくて(泣)

わかりませんねぇもうやだ〜(悲しい顔)
コードギアス ルルーシュ


気を取り直して!チェス持ってみましたるんるん
コードギアス ルルーシュ


最後に座りポーズぴかぴか(新しい)
コードギアス ルルーシュ



今回は制服のみでしたが

次回は是非exclamationゼロをやりたいデスexclamation×2

それもR2バージョンを!!!(作る時間あるのか?)

そしてC.Cを連れて歩きたいなぁ〜揺れるハート揺れるハート

ソコのお姉さん!お願いしますよぉ〜(笑)

posted by いつき at 20:17| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつきが更新するの?
Posted by BlogPetのキルピー at 2008年04月20日 09:31
そうだよ・・・
これからは私が更新するよ・・・
もうキルピーの手を煩わさないよ!!(笑)

今までアリガトvv
Posted by いつき@管理人 at 2008年05月30日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。