2008年05月23日

コスプレガタケット2 イベレポ


コスガタ1の時は、せっかく楽しみぴかぴか(新しい)にしていたのに

中越沖地震で被災してしまった為もうやだ〜(悲しい顔)行けなかったのですが

5月10日のコスガタ2に、やっと行ってきましたexclamation×2


前回、行った友人が

「混んでいて、あまり撮れなかった・・・」

と言っていたので、心配していたのですが

今回は、そんなに混んでいなくて快適でしたるんるん

(GW明けの土曜だったからかな?)


10時半頃、コス友と待ち合わせの為

ちょっと前に産振の駐車場に着いたのですが

いつものイベント時と違ってガラガラで、半分も埋まっておらず

「本当に今日は産振なのだろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

と心配になってしまうくらいの少なさ・・・(笑)


とりあえず、友人に携帯電話メールしたら

「もうすぐ到着」とのことだったので

とりあえず一安心わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今回もコードギアスのルルーシュと

コス友がREBORN!の髑髏ちゃんコスをすると言うので

1回しか着たコトのない10年後骸にしましたexclamation
 
 
 
  
 
まずは、さっそくコードギアスですハートたち(複数ハート)(笑)


篠崎咲世子
篠崎咲世子>ありみサン

本当はバックを窓に写真加工して

「ルルーシュ様、朝ですよ」

とか、セリフ付けたかった(笑)


ルルーシュ・ランペルージ
ルルーシュ・ランペルージ>いつき

なんか髪型が違うくてルルじゃない〜ふらふら

せっかくのセットなのに・・・


さらに、今回は知り合いが居なくて

お互い撮り合うしかなく2人での写真が撮れなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、写真をお願いされたカメコさんに撮っていただきましたf(^^;)

咲世子&ルルーシュ
その節は、ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)<カメコカメラさん


場所を移動して・・・

今度は絨毯セットが空いていたので、くつろいでみましたわーい(嬉しい顔)

ルルーシュ・ランペルージ

やっぱり髪型がビミョー・・・ふらふら


寝転んでみたーグッド(上向き矢印)

ルルーシュ・ランペルージ    ルルーシュ・ランペルージ

ちょっと肌蹴てみました(笑)





午後からは、REBORN!をしました。

炎のセット爆弾が空いたので撮ってみたかわいい

クローム髑髏
クローム髑髏>ありみサン


六道骸 10年後   六道骸 10年後
六道骸(10年後)>いつき

幻術使いだからね(笑)>炎

でも、髑髏ちゃんとの2ショット撮りたかったな〜・・・バッド(下向き矢印)



やっと扉セットが空いたので、ちょっと遊んでみたひらめき

六道骸 10年後

「あなたを六道輪廻の世界へ案内しましょう・・・」

みたいな?ギャーexclamation×2(アホ)


せっかく10年後なのに長髪が見えないので

振り向きを撮ってみました。

六道骸 10年後

見えますかねー・・・長髪・・・

でも姿勢ワルっ!ちっ(怒った顔)




今回の撮影は、こんなトコでしたわーい(嬉しい顔)

もっと色んなセットで撮りたかったのですが

やっぱり人気のセットは、なかなか空かなかったり

勇気がなかったりであせあせ(飛び散る汗)撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

次回は、もっと小物を持っていって他のセットでも撮りたいなぁぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
posted by いつき at 13:54| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。