2008年06月02日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 特番感想

 
 
 
他では、この特番に対して

「見る」「見ない」で賛否両論ありましたが

私は、とりあえず見てみることにしましたTV


正直な感想を言わせてもらえれば

ぶっちゃけ見なくてもよかった!

まぁ最後の方に、ちょーっとだけ今後の映像が見れましたが

その他は全然よくなかった・・・

だって対決はコードギアスと関係ないし

無印のあらすじだって

「壮大な親子喧嘩」ですよexclamation×2

間違いでは無いけど

この説明は、前作を見ている人は意味わかるけど

見ていない人にはチンプンカンプンじゃない?バッド(下向き矢印)

コレじゃ視聴率UPグッド(上向き矢印)は見込めないでしょ・・・ふらふら



でも、もしかしたらプレゼントとかあるかもハートたち(複数ハート)

と期待して最後まで頑張って見たのに

プレゼントはオレンジレンジの「O2」のCDだけだしむかっ(怒り)
(もう買っちゃいましたよ・・・バッド(下向き矢印))

冒頭で対決の商品が

コードギアス全巻とサイン入りWiiだったので

それを視聴者にもプレゼントになるんじゃないかぴかぴか(新しい)

って思って最後まで見たのに裏切られましたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなんじゃ総集編の方がマシだよーーパンチ

と言うワケで見なかった人は正解かもたらーっ(汗)


ところで、急遽このタイミングで無意味な特番が入った理由は

ネットサーフィンで他サイト様を見ていたところ

四川大地震の発生により

シナリオを書き直さなければならなくなったとか・・・

これでストーリー展開に影響が出なければ良いのですがあせあせ(飛び散る汗)

でも天災じゃ仕方ないですよね。

地震で被害にあった人のトラウマを考えると

私自身が身を持って体験しているので
(まだ自宅が避難指示なので仮設住まいデス)

シナリオ変更も止むを得ないかと・・・

スタッフの皆様、頑張ってくださいexclamation

そして被災された皆さんにお見舞い申し上げます。



何はともあれ、予告映像で星刻が気になる発言してたし

次回放映を期待します!
 
 
 
posted by いつき at 11:56| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サインってなに?
Posted by BlogPetのキルピー at 2008年06月03日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98955255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。