2008年06月03日

ガタケット97 イベレポ?

 
 
だいぶ過ぎてしまったのですが・・・たらーっ(汗)

去る3月20日に開催された「ガタケット97」のイベレポです



でも、2ヶ月も前のコトなんで

詳細は、すーっかり忘れてしまってて

日程すらもネットで検索して日付を調べるシマツ・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので、今回はレポートでは無く単なる写真掲載なんですが


ゴメンナサイ・・・バッド(下向き矢印)


でも、一応upはしたいな・・・って f(^^;)

今回は、REBORN!合わせデスぴかぴか(新しい)

コス友のRindaさんに拝み倒して

制服クロームちゃんをしてもらいました!

そして同じくコス友のありみサンはリボーンです!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
と、いうわけで・・・まずは、クロームちゃんでするんるん

クローム髑髏  クローム髑髏
クローム髑髏>Rindaさん


ムクロウまで連れてきてくれましたーーハートたち(複数ハート)

写真じゃ見えないカモですけど

ちゃんと右目が骸様の目なんですよ〜るんるん


そして、念願?の制服Ver.での2ショット〜揺れるハート

クローム髑髏&六道骸
クローム髑髏>Rindaさん
六道骸>いつき

やっと骸制服のズボン作りました!

今まで、市販品を穿いていたので

ビミョーに色が違ったのデス・・・ふらふら

でも、制服を作ってから時間が経っちゃったんで

上着も色が褪せたみたいで、やっぱり違う・・・(泣)



次は、スーツVer.での2ショットですハートたち(複数ハート)
六道骸&クローム髑髏


蓮の花を持ってくれましたかわいい
クローム髑髏


スーツVer.ツナです!
沢田綱吉
沢田綱吉>Rindaさん


ボスと2ショットしてみました〜ムード
六道骸&沢田綱吉
沢田綱吉>Rindaさん
六道骸>いつき


そして、リボーンも入れての3ショット!!
六道骸&沢田綱吉&リボーン
リボーン>ありみサン


師弟コンビです〜ハートたち(複数ハート)
沢田綱吉&リボーン

レオンもちゃんといますよ〜ひらめき

繭ですけど・・・(笑)






最後に・・・

ラブラブ2ショット!(笑)
六道骸×???サン(笑)

奈良に引っ越した友達がスペース参加してたので

拉致ってきましたわーい(嬉しい顔)

顔出しNG爆弾とのコトだったので

クロームちゃんにしてみた揺れるハート

載せちゃったよ〜vvv(^^;)



というワケで、Rindaさん、ありみサン、合わせありがとうございましたexclamation

そして、あさとサンもお疲れ様でした〜るんるん

てコトでイベレポとは言えないレポでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
 








posted by いつき at 12:10| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。