2008年06月07日

待たされました・・・

 
 
明日は、待ちに待ったコードギアスR2の放映日ですぴかぴか(新しい)


先週の特番が酷かったので待ちきれず

BIGLOBEの特設サイトのひとことカキコミでウサ晴らししてました(笑)

コードギアスファンの皆が集まってるトコロなんですが

色々と「目から鱗」な発言があって、すごく為になりますexclamation×2

夜の方がカキコミ多いのですが

私は昼間しかネットできない環境にいるので

少し悔しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


コードギアスも次回からは中華連邦編に入り

とにかく明日のTV放映が楽しみです揺れるハート
 

 

 
 
posted by いつき at 19:22| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ち寄ったので、カキコさせていただきます。

明日、楽しみですね^^
私もとてもとてもたのしみですー。


Posted by まり at 2008年06月07日 19:52
>まり様

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

いよいよ今日から新展開ですね(^^)
BIGLOBEの30秒予告では
ルルとカレンの気になる映像が・・・!?
本当に楽しみですvv
 
 
Posted by いつき@管理人 at 2008年06月08日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。