2006年07月09日

仮面ライダーカブト「第23話」

「なんで、あいつがベルトを持っているんだ?」(セリフうろ覚え(^^;))

・・・って加賀美・・・あんた・・・

今頃、疑問に思うな〜!!

ソコ、もっと前に気付かなきゃならないトコロじゃない?

まぁ・・・そんなトコロが加賀美クンの良い所なんですが・・・(^.^;)


ところで、物語もそろそろ半分くらいになって

やっと渋谷隕石の話が出てきましたね。

田所サンが渋谷廃墟に行って動揺してたのも気になるし

ワームとの関係に何かあると思ってましたが

隕石のカケラ?を持ってる人が襲われてるってのは

前からなんでしょうか?

天道がカケラを握りつぶしたってコトは

彼は以前から、その事に気付いていたんですよね・・・

本当に彼は、ベルトの事と言い家計の事と言い、謎が多い(笑)
(やっぱり不動産で生計を立ててる?)

こんなに正体不明な主人公ライダーは

クウガ以来ですかねぇ〜(^^;)

555も謎だったけど、彼は記憶を無くしてたし・・・

ハッ!

もしや、今回のライダーになれる人達は

自分に自覚のないワームだったりして!


そんな事はサテオキ?

最近ドレイク出てこないなぁ・・・(T_T)

ゴンが自分との記憶をなくしちゃったから

傷心してんのかも・・・実はロリコンだったんだね(笑)

それと矢車サンも出てこないし・・・

神代と少しキャラ被るから出てこないのかな(^^;)

天道と3人で画面に出たら、鬱陶しいもんね(笑)

影山みたいなキャラの方が、つりあい取れるのかも。


今回の感想は、この辺りかな?

最後に一言。

ホントに「あんた誰!?」(by 次回予告)

posted by いつき at 10:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

魔弾戦記リュウケンドー

先日のイベントで友人が主人公コスをしていて

ちょっと気になったので第3話まで見てみました(^^;)

魔弾戦記リュウケンドー・・・ちょっとイイかも(笑)

最初の印象は、戦隊モノと仮面ライダー龍騎

合わせたようなカンジがしたんですが

どっちかっていうと、宇宙刑事シリーズ系なのかも・・・

てか、ギャグが多いのでシャンゼリオン系?(笑)

原作は「広井王子」サンなんですね〜!

だからギャグ多いんですかね?

ちなみに私は、宇宙刑事シリーズは見てませんでしたので

内容は良く分ってません・・・ゴメンm(_ _;)m

とりあえず、レオンとか獣がカワイイ〜vv

あのオモチャ欲しい!!

売ってんのかな?

今度、探してみよう♪


posted by いつき at 00:08| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

仮面ライダー カブト「第17話」

ちょっと、ちょっと!!

あのトイレシーン(笑)のお姉さんの携帯電話のプッシュ音は何!?

あれは、まさしく「555(ファイズ)」!!!Σ(・□・ )

空耳じゃないよね??

思わず飛び起きてしまいましたよ!

まさか、あんなシーンでサプライズがあるなんて

仮面ライダーもやってくれますね(笑)

ナイスぴかぴか(新しい)です( ^▽゜)b



それにしても、相変わらず加賀美くんは、カワイイなぁ〜vv

天道が助けてくれたとも知らずに

あんなに夢中になって何度も話すトコロがカワイイ(笑)

なんか小動物を思わせる行動が憎めなくて

守ってあげたくなるんだよね〜(^^;

あの子はホント、総受に決定!



posted by いつき at 23:50| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

