2015年04月12日

海と桜。


今年もキレイに咲いてくれましたー

IMG_20150412_093838.jpg

樹齢約100年のソメイヨシノです


ウチの守り神様みたいな存在。。。

IMG_20150412_094042.jpg
↑下からアオリ〜ww

IMG_20150412_094107.jpg
↑そして一部www

ちなみに幹回りは3メートルくらいあるので

全体写真撮れないww

つか、撮るといろいろと支障がね…ww


来年も…再来年も…ずーっと…

元気に咲いてくれるとイイな〜
 
 
 
 













posted by いつき at 17:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

只今「ニコッとブログ」にて更新中w


お久しぶりです・・・

こちらのブログをチェックしてくださっている方へご連絡デスあせあせ(飛び散る汗)


最近は「ニコッとタウン」ニコブログにて

アニメの感想や近況などを更新中です。

ニコッとタウンの方が頻繁に更新しているので

よろしければ、ニコッとブログをご覧くださいm(_ _;)m


ちなみに・・・

ニコッとタウンには、ほぼ毎日ログインしてまするんるん

特に昼間は(仕事さぼって)だいたい居ますw

そして、皆さん!

ニコッとタウンに登録して私とタウンで語りましょ〜ww


なお、コス写真の方は

ニコブロには載せられないので

このブログで更新する予定です^^;


そんなワケなんで、よろしくお願いしまするんるん












posted by いつき at 12:39| 新潟 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

最近ダラケすぎ・・・


ぜーんぜんヤル気でないんですけどーふらふら

仕事しててもニコタが気になるし・・・パンチ

仕事ブログも今年に入って1回も更新してないし・・・爆弾

もう、ダメダメ人間ですたらーっ(汗)


でも、お陰さまで??

ニコタブログの方は更新頻度高いデスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こっちはコス専用かな〜

と言っても更新してないけどバッド(下向き矢印)


そのうち新作UPしたいと思いますぴかぴか(新しい)

期待しないで待っててください(^_-)-☆

posted by いつき at 16:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

いまさらですが・・・


あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました〜るんるん

今年もよろしくデスぴかぴか(新しい)


実は「今年こそブログをちゃんと更新するぞー!」とか思って

1月3日にseesaaにログインしてみたら

『ニコッとタウン』なるもののプラグインがexclamation&question

見てみたら面白そうだったので(右のアバターからどうぞww)

ブログ更新する前に

そっちの設定をしてたらハマってしまいましたたらーっ(汗)


今では『ニコッとブログ』の方が更新頻度高いカモ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、そっちにコメしてもらった方が見る確率大ですひらめき


ただ、『ニコッと』は写真とかupできないみたいなんで

コス写真とかは、引き続きコチラでupしていくと思いますんで

ヨロシクです〜わーい(嬉しい顔)


posted by いつき at 18:04| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケのSpecialfandisc発売から時間が「テイルズオブ」の帰りに行っていった!嬉しい〜それですっごくワクワクし、最後のーっと思っていたらあったし、初回!それもキャラクター|アニメも経って買ってきました時は当たり前だと内容が最初に見たらあった!それで、どうせかと言うことで見ればそうなんです聞いた時は無かったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かったんです聞いたのーっと思って買っていたらあった!嬉しい〜それで見ればそうなの帰りに、初回!それもキャラクターPVも面白かった感想ですが最初に、初回!!!それですっごくワクワクしながら順番に行っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメもキャラクター|キャラクターPVも経っているしながら順番にアニメイトに、どうせかが出来た感想ですがガイルクで見ればそうなんだけど新作スキットは無かった話だと思いつつ、無いかが出来た「ガイルク」だと思ったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケの帰りに探した感想です聞いた時は当たり前だと言うことで、最後の帰りに探した「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間も面白かったのに帰り際に探したしながら順番に探した時は、無理矢理ガイルクじゃないスキット風アニメも経っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクター|アニメも、やっと見る時間がキャスト座談会は、最後のです聞いたんですがキャスト座談会は、やっと見る時間が出来た感想ですが「ガイルク」だけど新作スキットは、どうせかが出来たんだと言うことですっごくワクワクしながら順番に探したのSpecialfandisc発売から時間が「ガイルク」だけどガイルクなんですが最初にアニメイトにアニメイトに、最後のーっと思いつつ、最後のーっと思いつつ、無いかが「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間も面白かった!嬉しい〜それも面白かった感想ですがガイルクじゃないスキット風アニメもキャラクター|アニメも面白かったんですが出来たしながら順番に、どうせかが「テイルズオブ」の帰りに見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:43| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週の帰りに見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクター|キャラクター|キャラクターPVも、どちらかが「ガイルク」だけどガイルクじゃないスキット風アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

一言とか生活された(BlogPet)

きょうは、一言とか生活された!
でも、いつきは話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

キルピーは内容がほしいな(BlogPet)

キルピーは内容がほしいな。
内容ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

時点プレゼントしないです(BlogPet)

きょうキルピーが風アニメを発売しなかったー。
だけど、いつきの記憶に放映しなかったー。
でも、いつきと文庫獣っぽい単行した?
だけど、損友達同士が新作したいです。
でも、いつきで思い出をオススメするはずだったみたい。
だけど、時点プレゼントしないです。
それでいつきはいつきはガタケ挨拶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のSpecialfandisc発売から時間も、最後の帰りに見たので見て買っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かったのガタケの帰りにアニメイトに見ていった話だと内容がナレーションでしょと思いつつ、楽しかった「ガイルク」だけどガイルクなのSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は無かった時は当たり前だとジェイルク?どこがガイルクなのストーリーダイジェストへ・・これは無かった!それで、やっと見る時間が出来たので見てきました「テイルズオブ」のーっと思って買ってきましたんだと言うと言うことで見ればそうなんです聞いたのガタケのガタケの帰りに探した!それで見ればそうなんです聞いたし、やっと見る時間もキャラクターPVも、初回!嬉しい〜それですっごくワクワクしながら順番に行っていった「テイルズオブ」のガタケのストーリーダイジェストへ・・これは無かった!それも面白かったんですが最初に探した話だと思いつつ、やっと見る時間も面白かったのストーリーダイジェストへ・・これは無かったし、どちらかが出来たのに帰り際に行ってきました時は、やっと見る時間がガイルクなんだけど新作スキットは無かったので見て買って買っているしながら順番にアニメイトに探した時は当たり前だと思った!嬉しい〜それもキャラクター|アニメも経って買ってきましたのSpecialfandisc発売から時間も面白かった「ガイルク」だけど、もう一度見たのに帰り際に探した!!!!嬉しい〜それですっごくワクワクしもう、初回!それも、楽しかった話だと内容がナレーションでしょとジェイルク?どこが出来た「ガイルク」だけど新作スキットは当たり前だけど、無理矢理ガイルクなのですが出来た時は、どちらかと内容が「ガイルク」だけど、最後のガタケのガタケの帰りに行って買っているし、無理矢理ガイルクじゃないスキット風アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケのSpecialfandisc発売から時間が「テイルズオブ」の帰りに行っていった!嬉しい〜それですっごくワクワクし、最後のーっと思っていたらあったし、初回!それもキャラクター|アニメも経って買ってきました時は当たり前だと内容が最初に見たらあった!それで、どうせかと言うことで見ればそうなんです聞いた時は無かったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かったんです聞いたのーっと思って買っていたらあった!嬉しい〜それで見ればそうなの帰りに、初回!それもキャラクターPVも面白かった感想ですが最初に、初回!!!それですっごくワクワクしながら順番に行っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメもキャラクター|キャラクターPVも経っているしながら順番にアニメイトに、どうせかが出来た感想ですがガイルクで見ればそうなんだけど新作スキットは無かった話だと思いつつ、無いかが出来た「ガイルク」だと思ったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のストーリーダイジェストへ・・これは当たり前だけどガイルクなのガタケのです聞いたので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVもキャラクターPVも、無理矢理ガイルクなのストーリーダイジェストへ・これは当たり前だけど、無理矢理ガイルクなんですがキャスト座談会は当たり前だとジェイルク?どこがガイルクなんですがキャスト座談会は、やっと見る時間が最初に行って買っているしもう、初回!それもキャラクターPVも経っていった「ガイルク」だと思いつつ、最後のストーリーダイジェストへ・これは当たり前だと思っているしながら順番に、初回!それで見ればそうなのですが最初に見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|アニメも経ってきましたんです聞いた時は当たり前だと思ってきました感想ですが最初に、初回!!それも面白かった「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は、初回!それで見ればそうなのーっと言うことですっごくワクワクし、最後のーっと内容が「ガイルク」だけど、もう一度見ていった話だけど新作スキット風アニメも面白かった「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間が最初に探したのに帰り際にアニメイトに行ってきました感想ですが最初に、やっと見る時間がナレーションでしょと思った感想です聞いた感想ですがガイルクで、楽しかったのガタケのストーリーダイジェストへ・・・これは無かったんだと思った時は無かったしもう、やっと見る時間がキャスト座談会は、もう一度見た感想です聞いたのガタケのSpecialfandisc発売から時間が出来た「ガイルク」だと内容が出来た感想ですがナレーションでしょと内容がナレーションでしょとジェイルク?どこがナレーションでしょと内容がキャスト座談会は当たり前だけどガイルクじゃないスキットは当たり前だけど、どうせかと内容が出来た時は無かったのガタケのですが出来たしながら順番に行っていった感想です聞いた話だと思った時は無かったのに帰り際に探した時は当たり前だけど、初回!それもキャラクター|キャラクター|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

きのうは謝罪したの(BlogPet)

きのうは謝罪したの?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

完結(BlogPet)

きのうは立ち読みみたいな完結した。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:22| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケのです聞いたのガタケのSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は当たり前だけどガイルクじゃないスキットは当たり前だとジェイルク?どこが出来た話だけど新作スキットは、もう一度見て買ってきましたの帰りに行っていたらあった感想です聞いた時は、どちらかと言うと思いつつ、無いかとジェイルク?どこが最初に、最後のです聞いたんだけど、無理矢理ガイルクで、初回!!!それですっごくワクワクしながら順番にアニメイトに行って買っているしながら順番に見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かった!!嬉しい〜それも経っているしながら順番にアニメイトに探したんだけど、最後のSpecialfandisc発売から時間もキャラクターPVもキャラクター|キャラクターPVもキャラクターPVもキャラクター|キャラクター|キャラクターPVも経って買って買って買ってきましたんです聞いたしながら順番に、無いかと思って買ってきました!嬉しい〜それも経っていったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクター|アニメも面白かった時は無かった時は無かった話だけど新作スキット風アニメも面白かったし、初回!それで、やっと見る時間も、やっと見る時間が最初に、もう一度見た感想ですが最初に見たし、無理矢理ガイルクですっごくワクワクしながら順番に探した話だけど、無理矢理ガイルクなのSpecialfandisc発売から時間がガイルクじゃないスキット風アニメも面白かった話だと言うと思いつつ、無いかが最初にアニメイトに探した時は無かったのに帰り際に見た「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間もキャラクター|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のです聞いた時は当たり前だけど新作スキット風アニメも経っているしながら順番に見たらあった!それも経ってきました話だと内容がガイルクなんですが「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は無かったのに帰り際に行っていたら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも、最後の帰りに見ていたらあった「ガイルク」だけど新作スキット風アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:26| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のです聞いたので見たのに帰り際に行って買っていったんだけど新作スキット風アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

TOA「スペシャルファンディスク」見ました!(BlogPet)

いつきの「TOA「スペシャルファンディスク」見ました!」のまねしてかいてみるね

先週のガタケのです聞いたのガタケのSpecialfandisc発売から時間がキャスト座談会は当たり前だけどガイルクじゃないスキットは当たり前だとジェイルク?どこが出来た話だけど新作スキットは、もう一度見て買ってきましたの帰りに行っていたらあった感想です聞いた時は、どちらかと言うと思いつつ、無いかとジェイルク?どこが最初に、最後のです聞いたんだけど、無理矢理ガイルクで、初回!!!それですっごくワクワクしながら順番にアニメイトに行って買っているしながら順番に見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクターPVも面白かった!!嬉しい〜それも経っているしながら順番にアニメイトに探したんだけど、最後のSpecialfandisc発売から時間もキャラクターPVもキャラクター|キャラクターPVもキャラクターPVもキャラクター|キャラクター|キャラクターPVも経って買って買って買ってきましたんです聞いたしながら順番に、無いかと思って買ってきました!嬉しい〜それも経っていったので見たら本命キタ━━━━(*>∀オススメ・スポンサーサイト:テイルズ|キャラクター|アニメも面白かった時は無かった時は無かった話だけど新作スキット風アニメも面白かったし、初回!それで、やっと見る時間も、やっと見る時間が最初に、もう一度見た感想ですが最初に見たし、無理矢理ガイルクですっごくワクワクしながら順番に探した話だけど、無理矢理ガイルクなのSpecialfandisc発売から時間がガイルクじゃないスキット風アニメも面白かった話だと言うと思いつつ、無いかが最初にアニメイトに探した時は無かったのに帰り際に見た「テイルズオブ」のSpecialfandisc発売から時間もキャラクター|アニメ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

キルピー(BlogPet)

キルピーは総集編も謝罪しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

