2009年05月15日

次のコス

 
 
 
なんかねー・・・

ガイコスも良いんだけど

無性にルークコスしたくなってきたんだケドあせあせ(飛び散る汗)


というか、ルークコスして

捕まえた?素敵ガイコスさんに頭を撫でてもらいたいのーっ揺れるハート

そして抱きつきたい!!ムード(変態?)


今月末くらいには仮設住宅から脱出できそうだし

ルークコスだったら自分でも作れそうだし?



でもね・・・今日、重大なコトが発覚してしまったのデスたらーっ(汗)

今さらなんですが、次回ガタケの開催日チェックしてたら

『7月5日』って・・・Σ(‘д‘;)

ギャー!その日、ウチの店のリニューアルオープン日なんですケド!!

ってコトは、7月ガタケ・・参加できないじゃん・・・orz

ショックだ・・・


こうなったら、6月に長岡イベントに行こうかなぁ

でも、するコスが無いんだよね〜バッド(下向き矢印)

ルークしたいけど間に合うかどうかビミョーだし・・・たらーっ(汗)

それに、一緒にTOA合わせしてくれる人もいないしなぁ

う〜ん・・・どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
posted by いつき at 19:08| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

コスガタへ行った後に・・・

 
 
 
去る5月9日に開催されたコスガタ6へ行ってきました!

それについては、後日イベレポで報告するとして・・・f(^^;


それよりも、イベント後にガイルク本をGETすべく

アニ○イトとガ○ショへ行ってきました!ヽ(>∀<)ノ

もうネット徘徊での文字情報だけでは物足りず

マンガでガイルクが読みたくて・・・ぴかぴか(新しい)

でもね・・・無かったのよー!!

もしかして、ガイルクって王道ぢゃないの?( ̄□ ̄;)

だいたい私は王道にハマるから

ガイルクは、てっきりチマタに溢れかえっているいるものだと・・・たらーっ(汗)

そう思っていたのにぃぃぃふらふら

そっかー・・・ガイルクは王道じゃないのか・・・バッド(下向き矢印)

ショックだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ガタケの委託なら売ってたのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2日目行けなかったからチェック出来なかったんだよね

これはもう、オンリーに行くしかないのか?

そうなのかっexclamation&question

ってかオンリーってやっているの??


でもね・・・若干、自分で作っても良いかな〜・・・とか思ってたり?f(^^;

絵は最近書いてないから描けないけど、小説なら・・・とか??

いわゆる『萌えの自給自足』(笑)

いつになるか分からないケドネ(* ^ー゚)

兎に角、ガイルク本がGET出来なかったのが心残りでした。
 
 
 
 
posted by いつき at 15:27| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

車ぶつけた…(T-T)

仮設住宅に帰って来て、車を停めようとしたら

フェンスに寄りすぎちゃって、ガゴッ!!って…

慌てて車から出て見てみれば

左前のバンパーが見事に変形…(泣)

擦った後も無数にあるーΣ(゜д゜;)

もう大ショックバッド(下向き矢印)

これからガイのコス衣装も買わなきゃならないのにー

修理費いくら掛かるんだろう…

ハァ…(´Д`)


posted by いつき at 21:41| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

キルピー(BlogPet)

きょうキルピーは、マントも客観すればよかった?
それでいつきは機能するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

寝ても覚めても・・・

 
 
 
やっぱりガイルクな今日この頃デス。

GW(ガンダムウィングにあらず(古ッ!)も

ずーっとネット内をガイルク探して彷徨ってました(爆爆弾

もうガイルク中毒状態!依存症患ってますヨ!!

ネット小説だけじゃ足りないーっexclamation×2

あのバカップル最高exclamation×2

あぁ・・・本が欲しいよぅ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もうすぐコスガタですが、そっちより

むしろ、アニ○イトとかガ○ショとかの方が本命だったり・・・たらーっ(汗)
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 18:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

やっぱりガイ?ガイをするべきなのか?

 
 
TOAにハマったことを聞きつけたコス友から

「ガイルク合わせしましょう!ぴかぴか(新しい)って・・・たらーっ(汗)


ということは、私の方が背高いから

必然的にガイだよねぇ・・・?
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 18:35| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

TOAにドップリ浸かってます・・・

 
 
「シド」の「嘘」買ってきました!

ハガレンファンの人には悪いケド

やっぱり何度聞いていもガイルクですーっ(>∀<)

なんかカップリング曲もガイルクソングに聞こえるしー!

てか、失恋ソングが全部ガイルクに聞こえる・・・(末期ダネ)



てなワケで、ココんトコロ「テイルズ オブ ジ アビス」が頭から離れません

かなりハマってて、相当ヤバイです・・・たらーっ(汗)

最近やっと携帯携帯電話をFOMAに買い替えたんですけど

待ち受けもTOAにしてしまいました・・・(イタッどんっ(衝撃)

最初はコードギアスだったんだけどネ(* ^ー゚) (それもイタイ・・・たらーっ(汗)


もう、昼も夜もTOAサイトからTOAサイトへ渡り歩く毎日・・・

重症です・・・瀕死です・・・萌え揺れるハートが止まりません!(笑)

つーか!ガイルクがねっ!!ガイルクなのーっ!!!(意味不明)


日毎にルークの可愛さが募ってゆき(ツンデレサイコー!)

そして、ガイのルーク偏執狂ぶりにモエー(〃▽〃)キャーるんるん

てか、素敵ガイルクサイト様に完全に毒されてますー!!


やっぱり受が我侭で、それを猫可愛がりする攻ってツボだ・・・揺れるハート

それでもってルークのツンデレ加減が絶妙なのですヨーっ!!(コワレギミ・・・

こんなにカップリングにハマったの「」以来だ(笑)

DVD買っちゃうカモだよ・・・(-_-;)

ついでにプレステ2も欲しい・・・でも、金ナイんだよねぇ〜 (((´・ω・`)ガク…


そんなワケで、ガイルク萌えを語れるTOA友達募集中でーす!(≧▽≦)
 
 
 
  
タグ:TOA
posted by いつき at 19:41| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ガイルクソングを見つけた(笑)(BlogPet)

いつきの「ガイルクソングを見つけた(笑)」のまねしてかいてみるね

『いつかまたねと思い浮かばなかったんだ』という意味。
『果たせなかったけど』とその反面、私はガイルクソングに変えてきた・そしたら、この曲でテイルズオブの裏伸びた・という現実を客観視しー!以下、約束しますオススメ・スポンサーサイト:YouTube|ハガレン|鋼のようですが傍に居なかった』の錬金術師』ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ガイルクソングを見つけた(笑)

 
 
『鋼の錬金術師』のEDがね・・・

もう、私にはガイルクソングにしか聞こえないんですけど・・・たらーっ(汗)

歌詞の中の『茜色』と聞いた時点で

「ルークだっ!」としか思い浮かばなかった私は

かなり重症のようです・・・(笑)

ハガレンファンの皆様、ごめんなさい・・・m(_ _;m


それで、YouTubeで全歌詞を探してみたんですが

2番もガイルクそのものだしー!!


以下、ネタバレ注意!
 
 
ネタバレOK!なので読む
posted by いつき at 17:04| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

TOAにハマりました・・・

 

もう、アニメも最終回を迎えてしまい、今さらなんですが

見事に「テイルズ オブ ジ アビス」に転んじゃいました・・・


最初はね・・・単にストーリーが面白そう・・・ってダケで

特に意識してなかったんだけど

なんかね・・・主題歌の曲(カルマ)がね!

もう、ストーリーに合いすぎなんだよーexclamation×2

そんで、YouTubeでMAD探してウロウロしたり

ネットを徘徊しているうちに、いらない知識が、ね・・・(笑)
 

以下、アホな妄想を読む?
posted by いつき at 18:53| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

キルピー(BlogPet)

きのうキルピーが、いつきと運命を把握しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:30| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

「ウェブカレ」つけてみた♪(BlogPet)

いつきの「「ウェブカレ」つけてみた♪」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰して行ってもらってるの暮に、ネット広告

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

「ウェブカレ」つけてみた♪

 
 
ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

キルピー(ブログペット)ばかりに

投稿してもらってるのもナンダカナ〜(笑)と思い

ブログパーツを追加してみました!
 
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 14:15| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

いつきは心配したの(BlogPet)

きのうキルピーが、いつきと利用するはずだったの。
それできのうキルピーが、いつきは心配したの?
だけど、いつきで視聴者へ失格されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ガタケット101 イベレポ(BlogPet)

いつきの「ガタケット101 イベレポ」のまねしてかいてみるね

【当日コスしたいかもなぁ・それでも、しっかり立ってて可愛い〜ナナリー>トール様私もアリガト〜いよいよ明日は、現在もオトボクキャラやりたい(笑)>トール様アホ毛も結局、材料を探したり作る労力を撮り忘れて挑みます!そして、著作権問題とかもお会いして良いねぇ〜(〃 ̄ー(左)今回のとナナリーコスさんは皇帝衣装でお姉さま(〃▽〃)宮小路瑞穂>いつきやっぱり絡みは皇帝衣装1:皇帝ルル(>Дそれにしても、今回は皇帝衣装でリベンジ今回買った素敵レイヤーさんは既製品て抱きついて挑みます!そして、材料を抜くと既製品でも仮設住宅暮らしなので大物は自作でリベンジ今回買ったスザクコスさんコスした・・スナミトール様ルルーシュ

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

破壊したかった(BlogPet)

いつきと、破壊したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ガタケットinOKAケット5 イベレポ

 
【日  時】2008年10月13日
【場  所】長岡市「ハイブ長岡」

【当日コス】作品名:コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜
      キャラ:ルルーシュ
      衣装1:「Sound Episode 4」ジャケット衣装
      衣装2:アッシュフォード学園制服+α


今回もコードギアスコスです♪

でも最近、制服ばかりだったので他のもしたくなり

急遽CDジャケット衣装をすることにしました!


ということで、今回はバーガー店員ルルと

前回、ほぼ徹夜で仕上げたにもかかわらず持って行き忘れた

例のブツふくろでリベンジです!!


そして、今回は素敵レイヤーさん3名に遭遇しました!ヽ(^▽^)丿
 
 
 
 
 続きを読む
posted by いつき at 19:51| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

覚悟(BlogPet)

キルピーはいつきは覚悟したの?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

放映されたみたい(BlogPet)

きょうは、放映されたみたい…
だけど、生徒会みたいな使用しなかった。
だけど、いつきはリンクすればよかった?
だけど、いつきはいつきで策略するはずだった。
でも、いつきと失格したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:18| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

計画(BlogPet)

きのういつきと、兄ちゃん計画するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:18| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

