2008年10月22日

ガタケット101に向けて?

コードギアスが最終回を迎えてから

ご無沙汰してます・・・

先日あった「ガタケット&OKAケット」の

イベレポもUPしたいのですが

ここのところ忙しくて、まだ写真を整理しきれてませんたらーっ(汗)

来週中にはUPしたいと思ってますので

気長に待っていただけると助かりますあせあせ(飛び散る汗)


ところで私、ついに注文してしまいましたexclamation×2
続きを読む
posted by いつき at 20:27| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

拘束した(BlogPet)

いつきと、拘束した?
それでキルピーが火天会が発信したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

展開された(BlogPet)

キルピーが策略したよ♪
でも、展開された。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:14| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 19話感想(BlogPet)

いつきの「コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 19話感想」のまねしてかいてみるね

TURN19「ありがとう、コーネリア・・・これで私は・・・」この人どこまでゼロのチェックかなぁだって同じだし正体を助けても費えたが一番の事と一安心シュナイゼルのことを選ぶのルルーシュR2〜オススメ・スポンサーサイト:ゲーム地獄へゼロ。
私の頼りにもって何が楽しみだとかは日本男児だし、どんな行動が出来るものな・そこまで読んで来て守ってみたりとのまま死んじゃった情報も無事だけどルル=ゼロ。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:15| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

太王四神記 第17話「冷たき慈悲」(BlogPet)

いつきの「太王四神記 第17話「冷たき慈悲」」のまねしてかいてみるね

1話が不憫でもない。
複雑な・とか!そこら辺がどう反応する!!
特に今回は死んじゃうの姫がの事があるんですけどやっぱりが世の性格をタムドクはになるととかはに使ってと・ごめん・・がするかとしたらなんかとちょっと説得力足りないって?仲間として?1話が不憫でいていないよー!四角関係!どうして、この擦れ違いぶりが良かった時間番組だ♪
子供のことを擦れ違わせたいらしい・とかしないけどやっぱりタムドクと、に裏切られた!そこら辺が嫌いじゃないけどね・前々回を理解しない・・・ホゲ。
特に今回はになったけど好きでの事だけを見なかったらなんかと・・前々回を効果的にご都合主義っぽくてイマイチな女心・前々回を見なかったらが敵陣の・・・ホゲ。
子供の性格を守るチョロ・・・(〃▽〃)キャー♪やっぱり違うんだから?帰っていてない!
子供の奥様達に見るんだね?
子供の戦いのシーンがの奥様達に近づいたけど・がストーリー的に告げる人物を助け出せるの頃から付き合ってるの姫が嫌いに相応しい、スローモーションを見なかったらがストーリー的に捕まってるなんて有り得ないんで戦いの事がストーリー的に捕まってるの頃から付き合ってるなんて有り得ないでしょ!四角関係!どうして、の事だけを守るチョロ・・・(〃▽〃)キャー♪やっぱり違うんですけど・前々回を配置するか楽しみ〜bySeesaaショッピング太王四神記オリジナル・まだタムドクとくっついてない・そうに相応しい、どんどん進んじゃうからなぁ〜録画できないけどやっぱり、美人な城内でが、タムドクと思ったけど好きで戦いのことを見なかったらなんかと話が、どうしてもタムドクは、どうしてもタムドクに近づいた!そこら辺がするに近づいたとが良かったととか格好良かった時間全部がの戦いのだね〜。てか、どんどん進んじゃうからなぁ〜bySeesaaショッピング太王四神記オリジナル・∀・がどうなったんですけどやっぱり違うんだよ〜(〃▽〃)なにー!!!そこら辺が、嫌いじゃないけど一人で戦いとか!どうして、チュムチが嘘で戦いとかしない・まだタムドクととか!?1話がのような・って?それとも、自分はとくっついてでも、私f(^;それでが、この擦れ違いぶりが嫌いじゃないんだよね。
特に今回のかもしれない気が良いじゃうからなぁ〜録画できないって?でも、誤解するとかは戦闘シーンが、(笑)イイ!!であれば、たちを心配そうな女心・ごめん・そうなくらい信じるのにのために使ってやらない・って(・サウンドトラックオススメ・スポンサーサイト:ショッピング

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

海の大花火大会!

 
 
昨日の夜、地元の花火大会夜に行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜

昨年は地震の為に中止になってしまったので

今年は盛大にやる!との噂で期待大るんるん


母の予想だと「30万人は来るよ!」と言うので

一応、早めに行った方が良いかな〜・・・と思い

みんなで3時に集まってガストでマッタリしたあと(笑)

お菓子やら、いろいろ買い込んで

5時くらいに海へ到着したのですが

花火開始は7時半からだと言うのに

浜はブルーシートと人に埋め尽くされていて

良い場所は、一つもないっ!


でも、何とか場所を確保して

お菓子やらドーナツ食べながら待つこと2時間・・・時計

少し薄暗くなってきた頃、ようやく花火開始!
 
 
 

続きを読む
posted by いつき at 18:46| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ガタケット99 イベレポ(BlogPet)

いつきの「ガタケット99 イベレポ」のまねしてかいてみるね

7月6日に開催された(妹弟)大好き教団(ルル)大好き教団(ルルと考えないと思ってとしてて仕上げて夜中の予定時間を押してくださった(ルルとは普通に無理なRindaさんだしRindaさん、も今回も今、私の完成度ありがとうございましたポーズのこと♪
でも、折りたたみ椅子でも吹いているみたいに見える?「正解♪・・・・どうぞ、姫・・・」「コレ・・・何の花か分かる?」「ありがとう、お兄様」そんなで一枚本編も最後に見える?「指きり」です今回、風も今回も今回、無職でもっ!出来れば余裕かなぁなんて考えていましたので9時過ぎ・(^^^^;真夏に到着予定時間が小柄な?ありみましたのに結局、私の!その前日は思えないので、こんな風も吹いて欲しい!と言えば余裕かなぁ・

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:16| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ブログパーツが・・・

 
 
 
C.C.の薦めで(激しく違!)

チーズくんブログパーツを貼ってみたが

彼が現れると

ブログペットのキルピーが

居なくなってしまうのでもうやだ〜(悲しい顔)

ヤメました・・・


でも、せっかくなので

ギアス専用ブログの方へ

移動してもらうことにしました〜ぴかぴか(新しい)


以後、ヨロシクです?
 
 
 
posted by いつき at 12:22| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

輪廻しないです(BlogPet)

キルピーは、輪廻しないです。
だけど、きょうキルピーは信頼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:05| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

サービス(BlogPet)

きょうはいつきと成功しようかな。
いつきはサービスしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:06| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ぞろ目

 
しまったぁ〜!!


自分で「222」のゾロ目踏んじゃったよあせあせ(飛び散る汗)

と言っても別に踏んだ人に特別なにかする宣言してないから

別に構わないんだけどね・・・たらーっ(汗)


でも、せっかくカウンター付けたんだから

キリ番やゾロ目踏んだ人に

特別企画考えようかなぁ・・・


例えば、リクエストコスに応えるとかひらめき

リクエストポーズカメラがあればするとか?

まぁ、私が出来る範囲でですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あんまりスゴイのは出来ないからねバッド(下向き矢印)

でも、その前に私にリクエストなんて来ないか(笑)


けど、踏んだら報告していただけるとウレシイるんるん

お待ちしてま〜す揺れるハート
 
 
 
 
 

posted by いつき at 18:01| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

キルピー(BlogPet)

キルピーがいつきはドキドキー!

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:08| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

変動したいです(BlogPet)

きょう、いつきとつきも引退されたみたい…
だけど、きのうキルピーが、変動したいです。
それで久々が仮設したよ♪
それでエントリとか担当する?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:09| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

遅刻するはずだったの(BlogPet)

いつきと、つきに引退したよ♪
でも、遅刻するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:37| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

エントリ(BlogPet)

きょうキルピーがいつきでエントリっぽい変動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:14| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

変動(BlogPet)

きのうは変動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ネット(BlogPet)

きょういつきと、地球っぽい変動したいです。
それできょう、いつきでネットっぽい失礼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:18| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

変動(BlogPet)

きょうキルピーがたちっぽい変動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

引退(BlogPet)

きょういつきは、ブルーとか引退されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:38| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

担当しないです(BlogPet)

きのうキルピーが、担当しないです。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

