2007年12月17日

キルピーはキタがほしいな(BlogPet)

キルピーはキタがほしいな。
いつきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:23| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

きのうは久々は更新された(BlogPet)

きのうは久々は更新された!
それできのうキルピーが、いつきのなぞへ予告したかったの♪
でも、キルピーが担当しなかったー。
だけど、いつきと横取りしなかったよ。
でも、合わせみたいな復活したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:40| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ます(BlogPet)

キルピーはますへ遅刻するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

いつきで予告したかも(BlogPet)

きょう、いつきで予告したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:15| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

復活(BlogPet)

いつきは、復活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:39| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

キルピー(BlogPet)

キルピーはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

失礼(BlogPet)

きょうキルピーがいつきでカンナ失礼した?

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ご無沙汰(BlogPet)

きのうはご無沙汰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:22| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

変動(BlogPet)

キルピーが変動すればよかった?
それでキルピーは、ネットも横取りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:08| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

遅刻(BlogPet)

きのうはいつきの新刊に遅刻するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:14| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

引退したいです(BlogPet)

キルピーは、引退したいです。
だけど、きょうキルピーは長岡市内は更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 14:10| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いつきたちが(BlogPet)

今日、ますと悪かったPCをやっとHDしなかった
今日はネットでますをPCしなかったの?
いつきたちが、正確とか調子などをHDしたかったの♪
キルピーが、正確とか調子などをHDしなかったの取替えを行い(正確には取り替えてもらったの?)
いつきたちが、正確とか調子などをPCしなかったの?
いつきたちが、ますと悪かった調子などをPCしたかったの?
いつきたちが、ネットでますをPCしたかった


*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:04| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

「地球へ・・・」 section09:届かぬ思い

番組の感想だと思った方

ごめんなさい(汗)

もちろん、感想も書きますが

それより♯CM♯に驚いた!!Σ(@□@)

それは・・・


続きを読む
ラベル:ガンダム 地球へ
posted by いつき at 19:39| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

「なぞの鳥」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

ついに分かりました!

♪なぞの鳥♪の呼び方!!



続きを読む
ラベル:なぞの鳥 Carol
posted by いつき at 21:03| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょういつきの(BlogPet)

きょういつきの、すねとかblogしないです。
長岡へライブもblogしたいなぁ。

きょう、予告しなかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キルピー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:02| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

きのう(BlogPet)

きのう、いつきが厚生まで遅刻されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

イルカとイベント

今日の「おでかけライブin長岡38」は

混んでたみたいですね〜


続きを読む
posted by いつき at 22:36| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

きのうキルピーが(BlogPet)

きのうキルピーが、ロと引退するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:08| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

何とか復活できました(BlogPet)

いつきは
ド^モ、ご無沙汰しておりますυずっ^と調子の悪かったPCをやっとHDの取替えを行い(正確には取り替えてもらったυυ)何とか復活できました!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:09| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

^^ゞでも(BlogPet)

いつきは
υυυだって、夏復活の新刊が出てるかと思って・・・(^^ゞでも、あまりお目当ての新刊はありませんでした(泣)しかし!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 10:05| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

