2008年05月28日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 8話感想

 
 
TURN8「百万 の キセキ」

 
 
どうやって黒の騎士団を説得するのかと思ったら

国外へ脱出!?

そんな方法ですか・・・

やっぱり私の予想はハズレましたねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まぁ、行政特区日本を拠点にするにしても

実質はブリタニアの中にいるワケだから

物資の搬入やら何やらと、いろいろ問題が出るだろうし

ブリタニアに対抗できる中華連邦へ行った方が

何かと便利なんだろうけど・・・


しかし中華連邦にまで行っちゃって

本当にコードギアスは、2クールで終われるの??

・・・8話の感想デス。。。

 
 
 
 
 
 
 
 続きを読む
ラベル:コードギアス
posted by いつき at 13:50| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(7) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜

 
 
あと約2時間で8話の放映時間ですハートたち(複数ハート)



ネットで7話を見返してて思ったんだど

黒の騎士団が特区日本へ参加する条件として

もしかして

ナナリーの騎士にゼロを任命しろ!

とか言うんじゃ・・・たらーっ(汗)
 
 
 

ラベル:コードギアス
posted by いつき at 15:12| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 7話感想

 
TURN7 「棄てられた 仮面」
 
 
「もう、いらないんだ・・・ゼロも・・・俺の戦いも・・・」

って・・・ルル、落差が激しすぎ!!

でも、思ったとおりのヘタレっぷりでサイコーでした(笑)

本当にナナリー以外、どーでも良いんだな・・・この人・・・たらーっ(汗)

なんか「棄てられた仮面」でなくて

「(ナナリーに)棄てられた犬(=ルル)」みたいな?

あれだけ落ち込んでいただけるとヘタレ好きとしてはウレシイハートたち(複数ハート)(笑)


では、7話の感想デス。。。
 
 
 
 
 
 
続きを読む
ラベル:コードギアス
posted by いつき at 19:01| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 6話感想

TURN6 「太平洋 奇襲 作戦」


ガタケに行っていた為

リアルタイム放映に間に合いませんでした・・・ふらふら

さすがに夕方5時は、ちょっと早い・・・せめて5時半だったら間に合ったのに(泣)

でも、最後の方だけ見れましたexclamation

ちょうど、ランスロットが現れてナナリーがスザクに助けを求めたトコロから。

そして、ゼロ絶叫!(笑)

「ナナリーーーーッ!!!!!!!」

この世の終わりみたいな叫びでした(笑)



そんなワケで、今回はネット配信まで焦らされてしまったのですが

ネット配信を見ながら私も絶叫!(笑)

いろいろと謎が解けたような・・・増えたような・・・

では、6話の感想デス。。。





続きを読む
ラベル:コードギアス
posted by いつき at 17:48| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 5話感想

TURN5 「ナイト オブ ラウンズ」


ナナリー出てきた・・・

ルルとスザクの関係がビニョーすぎて(変な言い方やめてよ!>byカレン(笑))

ハラハラドキドキでしたf(^^;

あと、C.C・・・あんなに堂々と・・・

ルルじゃないけど誰かに見つかったらどーすんだexclamation&question

ジノとアーニャも出てきましたが、まだ実態がつかめません・・・

でもスザクと仲が良いみたいだから悪いカンジじゃないけど。

ただ、スザクの本心が分からないからコワイがく〜(落胆した顔)υυ


そんなワケで、今回の感想。。。





続きを読む
ラベル:コードギアス
posted by いつき at 16:19| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 4話感想

TURN4 「逆襲 の 処刑台」


やっぱりロロ=ナナリーじゃなかったんだーー!!

なんか少しホッとしたような、ガッカリなような・・・(笑)

ちょっと深読みしすぎたかな〜f(^^;)

でも、これでロロ最大の謎が解けてスッキリしたかも。

それにしてもルルーシュ・・・黒い・・・黒すぎるよ・・・(笑)


そんなワケで、今回の感想。。。




続きを読む
ラベル:コードギアス
posted by いつき at 17:59| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

コードギアスR2 3話感想

「囚われの学園」 〜TURN3〜


まさにORANGE RANGEの「O2〜オー・ツー〜」の如く

るんるん朝も夜も恋焦がれて〜るんるん

てなカンジで待ちに待った3話目・・・

え〜、今回の感想です。。。




続きを読む
posted by いつき at 10:56| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(3) | コードギアスR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

