2010年01月11日

久しぶりの投稿・・・(汗)



ご無沙汰してます(^^;

メチャクチャ遅いですがあせあせ(飛び散る汗)

明けましておめでとうございます!

一応、新年のご挨拶・・・ぴかぴか(新しい)


でもね・・・私的には年が明けると憂鬱なのデスヨバッド(下向き矢印)

なぜかと言うと、自分自身も歳をとるから・・・爆弾

若いウチは良いけど、年齢を重ねるごとに

TVTVとかでカウントダウンとかしてると

八つ当たりだと分かってるケド腹立つねちっ(怒った顔)


だいたい元旦生まれは損exclamation

友達同士で自分の誕生会とか開いたことないし

プレゼントプレゼントだって、あげ損だよむかっ(怒り)


親戚からお年玉をもらうから

自分で欲しいもの買えちゃって

親から誕生日プレゼントプレゼント誤魔化されるしバッド(下向き矢印)

気付かない私も私だけどねf(^^;


あと、今は元旦から店ってやってるけど

昔は元旦に開いてる店ってなかったから

誕生日ケーキバースデーだって食べれなかったし・・・バッド(下向き矢印)


元旦生まれは、ただ目出度そうなだけで

何も良いことないねexclamation


けど最近は、こう思うことにしてる。

世界中の皆が私の誕生日を祝ってくれてるよexclamation×2・・・って(笑)





むなしい・・・バッド(下向き矢印)



こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!







posted by いつき at 22:49| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

利用(BlogPet)

きょうキルピーは、奥底に利用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

回遊するつもりだった(BlogPet)

きょうキルピーが言い訳したかもー。
だけど、確認するつもりだった?
でも、きょういつきは、回遊するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

天気(BlogPet)

きょうキルピーがいつきは混雑したかった。
それでいつきと天気へ期待したかもー。
それでいつきはいつきは自分っぽい苦戦したいです。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

コスロケ宣言!

 
 
来週、友人たちとお泊りでコスロケを決行しますぴかぴか(新しい)

もちろん!「テイルズ オブ ジ アビス」でexclamation×2

久しぶりのロケにドキドキワクワクです揺れるハート


しかし、11月なので天気が心配・・・

昨日のニュースでは、あまり良くない模様ふらふら

せっかくなので晴れて欲しいのですが・・・

てか、晴レろ〜!!


続きを読む
posted by いつき at 17:17| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

「REBORN!」【祝】骸さん救出!!

 
 
今朝、時間潰しに立ち寄ったコンビニで

そーいえば今日が週刊少年ジャンプの発売日だ!

と思いREBORN!を立ち読みをしたら

いつの間にか骸さんが救出されてるじゃないですか!?


一体、いつ救出されたの?

最近WJ見てないから知らなかったよ!

もしかして先週とかが救出劇の回だったの??

だったら失敗!

先週の方が見たかった!!
 
続きを読む
タグ:REBORN!
posted by いつき at 17:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

引き続き「DARKER THAN BLACK」ネタ・・・

 
 
初の3日連続の投稿です・・・(^^ゞ

それも、すべてDTBネタ・・・ってたらーっ(汗)

どんだけハマったんだ!自分!?

と言うカンジなんですが

ちょっとDTB感想ブロガーさん達の中を回遊していたら

気になるコトがあったんで

またまた感想など・・・
 
 
 続きを読む
posted by いつき at 22:20| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(1) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

「DARKER THAN BLACK 〜流星の双子〜」 4話感想

 
episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」


何度聞いても、ペーチャ=マオの声がキモイ違和感・・・(^^ゞ

あの愛くるしい大きな目や仕草に

オヤジくさい声のギャップが気になるんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

猫に戻ってくれないかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

まぁ、アレはアレで面白いけどネ(笑)



というワケで4話の感想です。 
 

続きを読む
posted by いつき at 22:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

「DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜」コミック1巻買いました!

 
 
 
「DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜」買っちゃいました本

ヤバイです・・・マジでハマったかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


いや・・・TOAも、まだまだ好きなんですケドね〜

アレは、また別格でガイルク萌え揺れるハートだから(^^ゞ


DTBは萌え的要素で好きなワケでなく

フツーにストーリーとか設定が好きなんですヨぴかぴか(新しい)
 
そんなワケで、第1巻の感想など・・・ 
 
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 01:09| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

「DARKER THAN BLACK」(・∀・)イイ!!

 
 
 
最近はじまった、「流星の双子」を見て

なんか面白そうだな〜・・・とか思ってググってみたら

前作があることを知り

その一期の「黒の契約者」見てみたのですが

マズイです!コレ面白いよ!!

萌え」とかそんなんじゃなくて

ストーリーというか構成?が私好み!

なんか「超人ロック」を思い出しちゃったりして

ちょっとハマりぎみかも(^^ゞ
 
 
 
 続きを読む
posted by いつき at 22:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DARKER THAN BLACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

